023169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/01/21
XML
こんちゃーーーっす!(・∀・)ノノノ

今日もバルでいつものメンバーでいつもの狩り場で
せっせと経験値稼ぎしてました。

支援で窓行ったりHV行ったり、バルでマルスに
行ったりと結構充実してたかな。w

途中、雨にも行きました。
しかし、何度か死なせてしまいました。(´Д`;)
んでもドロップが呪符出て(゚∀゚)ウマー。w

一度、ご飯落ちしてから再度IN。
途中、眠くなってウトウトしながら狩ってたら、
見事に死んじゃいました。(´▽`;)アハハ

バルも@2で窓になります。^^

キャラの現在のレベルは、

1st/マジ:93 2nd/支援パラ:89
3rd/バル:63 4th/攻撃パラ:59

…となってます。w
@、自分の弟の引き継ぎ垢で3キャラ居ます。w
んで、ヲリを育成していないってのは内緒。w(´ノд`)

早くバルを65歳にしたーい。ヽ(´▽`)ノ
って事で頑張りますよー。(`・ω・´)シャキーン

んでは、この辺で。^^
まったね~!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 02:50:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X