023166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/02/08
XML
こんちゃーっす!(・∀・)ノノノ

昨日はINしてから早速雨へ行こうとしたんだけど、
スレのカウントがあるって事で、みんなで討伐に行って来ました。
雑魚もすんなり終わって肝心のスレも移動せずに終わり、正味
2分ちょいで終わりました。早~~~。www

4人しか居なかったので配分も(゚∀゚)ウマー。
1人9Mちょいとなりました。^^

その後はいつものメンバーで一人足りなかったんだけど、
雨へ行って来ました。すんなりバジも出ていて経験値も90歳
ながら(゚∀゚)ウマーでした。もうちょいで91歳です。bbb

みんなが寝るって言うんで、いつものパラさんに街支援しながら
窓で狩っていました。支援を貰って楽々に窓ソロ出来ちゃいます。^^
なので水を使って頑張ってせこせこと狩りました。何度か死んだけど。w
極め付けは@0.5%って時に、………チーンΩ\ζ゜)。w

でも、最後に支援貰って74歳に。^^フレまで@1です!!!

フレは長い上に死にやすいって聞くので、装備をどうしたらいいのかなー
と思ってますが、それは諸先輩方に聞く事にしよーっと。(’’

それでは、この辺で。^^
まったね~!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/09 10:29:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X