023167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/03/22
XML
こんちゃーっす!(・∀・)ノノノ

ううう、また久しぶりの更新になってしまいました。><
先週末から今週月曜日にかけてリアルでバタバタしてたもので。^^;

んでもって、仕事では決算というものに追われてるので要領の悪い自分にとっては
もの凄く大変なものでもあります。毎日、ヒットポイントを削られまくってますが、
ここは気合いで乗り切りたいと思ってまふ。b

クロノスでは自分がクロノスを始めて初めて仲良くなった人が引退してたんだけど、
復帰するらしき事になったので、何か訳分からんから色々教える事になって教えてた
けど自分、万年初心者ですから…。(´Д`;)

何だか教えてる内にパニクってました。(´▽`;)アハハ

何でも新しくギルドを復活させて再建するとの事で、自分の支援キャラを入れて
完全復活まで居て欲しいと頼まれたんだけど、自分としては願わくば役に立ってない
かもだけど、それでも今居る仲間達と一緒に居たい思ってたもんだから、話しを断りました。

その件も承諾して貰ったので再建の設立だけお手伝いさせて貰いました。

んで色変えだけど、自分もボチボチtryなんぞしております。
素材を集めようとも素材がドロップしないのなんのって。それでモチベも↓。
ソロしても長く続かないし(ぉぃ)、あまりにも集まらないもんだからドンドン萎えてって、
マジの育成に対しても萎えまくってもう潮時なのかなと思ってたり。(’’

神の祝福、PTでも恩恵があるみたいなんだけど、ギルハンで使ってくれてる人居る
んだけど、自分あんまり仕事こなせてない(マジの役目として果たせてるのか納得出来てない)
のに経験値だけ貰っていいものかと疑問に思ってた訳です。

なので、今までズーッと火マジでしたがこの際、すっぱり辞めて光マジにしました。(遅
忘却をかき集めて、んでも足りない…。そしたら知り合いの方が10個安値で売ってくれたり、
残り4個となった所で無いかシャウトしたらまた別の知り合いの方から内緒が来て、4個を快く
タダで貰ったりとこんな嬉しい事があって、光マジに生まれ変わりました。

これで自分自身、暗中模索しながら答えを探しつつ、少しずつ疑問も解消していけばいいなぁと
思っている今日この頃でした。^^

んでは、この辺で。^^
まったね~!(・∀・)ノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/22 11:15:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X