023166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/11/08
XML
どもー。お久しぶりです。|ω・`)ノ
やっとで大きな仕事も片付いて、IN出来るようになったので、
調子に乗ってブログも復活させてみました。w
たいした事書けないし文才が全く無いですが、ちまちまと更新
して行こうかなーなんて思ってます。どうぞ('-'*)ヨロシク♪

さて、先々月から少しずつキャラを動かしてまずは倉庫整理って
訳で、昔はゴミ化してたマタ血などを売り飛ばしてました。w
今では400Mくらいで売れますからね…、クジで散々出まくったのを
取っておいて良かった~。お陰で懐もホクホクです。(´∀`*)

次に、装備の色変えをしてて全身サーペントに揃えました。ええ、全て。w
案外手こずると思ってたらサックリ簡単に出来たのでよしとします。w

二次色よりサーペントが好きな自分。変かな?w

んで、キャラについて。
今現在、支援とバルは復活した知り合いが設立したギルドに
お手伝いのつもりで入った訳だけど、いつの間にか居座ってます。ww

マジは無所属のままで、倉庫キャラとなってるパラは前所属してたギルドの
マスターを引き継ぎました。と言っても休止状態ですけどね。^^;


そして、主にってか殆どバルで動いています。たまにヘルプで支援かな。
あ、ちなみに完カーラは借り物です。(’’

で、そのバルもお陰様で先日に知り合いのヲリさんと2人きりで雨に
行ってついに88歳に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでエンタレベルが3キャラとなりましたー。

バルでエンタへ行きたい思ってるんだけど、野良は怖くてなかなか入れません。
今、パンプキンのイベント中だけど、KPPをそそくさと揃えてしまったので
PB作って売り飛ばして儲けてます。だんだん相場が下がって来ましたけどね。^^;

あとは完カーラがもうちょいでレベルが上がるのでちまちまとフレでソロしてます。w

INが最近遅いので、ソロが主流かな。たまにギルメンが居たら図書館に連れて
って貰ったりしてますけど、こんな感じで復活しております。^^

復活したのはいいんだけど、いつの間にか知り合いが引退してたりと(´・ω・`)ショボーンな
出来事が多かったけど、また復活してちらほらと昔見掛けた方が居たので嬉しい限り。^^

って事で約4ヶ月の休止を経てブログ復活いたしまーす!^^

よろしくでーす。(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/08 04:22:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X