023167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぶっち(ポテロン)

のぶっち(ポテロン)

Freepage List

2006/11/13
XML
どもー、こんばんはー!@w@ノ
少しばかり日記が空いてしまいましたね。(´▽`;)アハハ

INしても狩りせずにボーッとしてたり、ギルメンとお話し
してたりなんぞして過ごしてます。イベント参加まるっきりなしです。w

そんな中、今日は珍しくソロで図書館に行って来ました。
5Fまでは順調に行けるんだけど、6Fでトリヌゴットの奇襲にやられて
結局死んでしまいました。やっぱ、最低でも嵐鎧にならないとキツイかな。^^;

んで、ギルドに新しく入って来た2人と図書館に挑戦して、途中1人の
バルさんが死んでしまうも、難関の6Fはクリア!しかし8Fのエリキラー
キングクルークにやられてしまいました。一発でしたね。(´▽`;)アハハ

それから頑張って下から上がろうとするも、6Fで死んでしまいます。
レベル上げて装備揃えてからまた挑戦したいと思ってます。b

んで、ちょかまかとまたPB作ってました。w
先週は3回分挑戦出来たのでやってみたら結果は…。


んー、1勝2敗でした。^^;

でも、今日また2回分挑戦する分があったのでtryしてみたら、
何と2連勝でした。奇跡的に100%!ちと嬉しさを感じました。w

結局、昨日あった昼夜のビッグバンは参加出来なかったんだけど、
結構稼ぐ事が出来たのとKPP揃える事が出来たんで、自分的には
納得の行ったイベントでありました。^^

今度は全員参加型のイベントがあったら楽しいのになぁなんて思ってます。

それでは、また暇があったら日記更新して行きます♪それでは~。@w@ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 03:27:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

のぶっち(ポテロン)@ Re:スキル >>とあるバル様 ほうほう、なるほ…
とあるバルより・・・@ スキル F5:バインド・ウェイル・DA・CF(通常時…
☆隊長☆@ おひさああ~~ 昨日は内緒くれたのにAFKしてましたあ ご…
のぶっち(ポテロン)@ コメントあり^^ >> ☆隊長☆さん お久しぶりでぇぇぇ…
昆布@ なんやってぇえええええええ('A`) Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ウウッ・・・…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X