068241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木登日記…らしい

木登日記…らしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2010
XML
カテゴリ:クロノス
自分もブロガー会所属なので、ちゃちゃっと答えていきますよー。

Q1.クロノス始めたきっかけは何ですか?
よくある答えになると思いますが、友人に誘われて、ですね。

Q2.クロノスは何年目ですか?
アカウント登録時のメールを見ると、登録したのが…2003/06/25 03:04:58だそうです。
この頃から夜遅く…
まあ、7年目って事ですね。

Q3.いちばん好きなマップはどこですか?
ん~…明るかった頃の窓。今あるMAPだと…ウーノス城でしょうか?
明るいMAPが好きみたいです。

Q4.クロノスの好きなBGMを教えてください。
また難しい質問…でも、これもウーノスかもしれない。
音とMAP両方好きだから、しばらく篭もって狩りしても大丈夫だったのかも知れません。

Q5.いちばん好きなスキルは何ですか?
これも悩みますが…マイナーヒーリングでしょうか。
その前にやってたゲームでは、仲間を回復させる方法が無かったので…結構嬉しかった記憶があります。

Q6.いちばん好きなモンスターは何ですか?
また難しい…ラミュレスの手の動きとか好きですけど。
ああ、あと即死時代のアンテとの追いかけっこが楽しかったです(*´ー`)
  
Q7.クロノス内での武勇伝を教えてください。
んー…特に目立った行動してないし…
ああ…転生してLv100になってから、7ヶ月ぐらい?装備整える為に毎日マタリと仲良くしてました。

Q8.今いちばん欲しいアイテムはなんですか?
足が情けないので、+10↑のフェニMロン足か、タウリエル足…実装されたらですが(^-^;

Q9.ブログを始めたきっかけは何ですか?
なんか作った頃(2005年頃?)、楽天でブログ作るのが流行ってたんですよねー。
で、自分もノリで作って…で、今に至る、と。
クロノス専用ブログなので、休止中はきっちり空白開けてますよん。

Q10.気づいたら性別が変わってました。まず何をしますか?
頭叩いて、頬つねって夢かどうかを確かめると思う…。

Q11.クロノス以外にやってた(やってる)ゲームはありますか?
クロノスの前は天上碑、クロノスの次がTW、MHF。
結局戻って来ちゃいましたけどね。

Q12.今目標にしてる事(クロノスでもリアルでも)を教えてください。
クロノスは…ヘボパラからの脱却でしょうかね_| ̄|●
リアルはなんだろう…新車が欲しいので、今は節約してますかね。

Q13.最後に何かあればどうぞ。
中身薄めなブログをいつもご覧いただいて、ありがとうございます。
今は魔の転115真っ最中ですが、継続した狩りを続けて、今年中(早ければ今月中)に、抜け出してしまいたいと思ってます。
地道な努力をこれからも綴っていくので、継続の力ってやつを感じていただけたらと思ってます。

というわけで、昨日も結局狩りをしてましたよ。
テストサーバは…ちょっとだけやりましたけど、今はメインの方が大切って事で。

そうそう、最初のテストと比べて、スキルの種類が変わって…ライフの代わりになるスキルが登場してたのが嬉しかったです(*´ー`)

というわけで、早めですが経験値を。

けいけんちー!

前日が60.90なので+2.80%。
週末の遅れは完全に取り戻した…はず。
このペースで115抜け出しちゃる!

というわけで、またー(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2010 11:20:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木登

木登

Favorite Blog

ギガンテス トルネン7172さん

俺の戯れ言独り言 てれーぜさん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん
ガッドの三日坊主(仮) ガッド6523さん

Comments

木登@ Re:|・ソー(01/12) Deja9248さん >こないだもありがとうで…
Deja9248@ |・ソー こないだもありがとうでした^^ お気…
木登@ Re[1]:更新忘れてたー(12/25) hairyさん >一発でできるほうがおかしい…
hairy@ Re:更新忘れてたー(12/25) 一発でできるほうがおかしいんだ!!ヽ(`Д…
メリア先生@ Re:復帰後の私。(10/19) 鍵いぱーい インゴいぱーい 足おめー\(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X