|
カテゴリ:日常
私名義で使っている主人の携帯電話が古くて第二世代携帯電話終了のお知らせが来たのでさっそく交換に行って来ました。
第三世代携帯電話サービス対応機種への切替です。 ソフトバンクは白いお父さん犬の効果か?!かなりの混雑。 6時過ぎに行ったら2時間待ち(え~そんな混んでるのぉ) でも、お買い物したりご飯食べたりでなんとかしのぎました。 私の切替の時も思ったのですが料金のしくみが複雑すぎます!! 足して引いてだからなんかお得な感じでしょう?と言わんばかりですがそれは得なのか?? 見方によって捉え方によって違うような気がして。。。そんな気がして心から納得出来ないのですが先方も商売ですからいかに見せるか、話の持って行き方もかなり経験積んでます。 隣の席のご年配の方は「これだけ待たせて話が違う!」って怒り心頭で帰られましたが。。。 ずっと待っていたら確かに怒るかも。。。 私は携帯も変えられたし♪ 何よりお待たせ時間のお詫びなのか?! しゃべるお父さんケータイストラップもらえたので良し!としましょう(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常] カテゴリの最新記事
無料 楽天 アクセス記録ソフト!
http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html (2011年05月20日 00時20分35秒) |
|