177560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2009年03月19日
XML
カテゴリ:Land of Enchantment(HAED)

ここのところご無沙汰していたHAED。

昨夜、久しぶりに針を持ちました。

前回UPから2週間以上たっていますが

全然進んでいません泣き笑い

001.jpg

下矢印

20080319.jpg

ピンクっぽい山肌の一部が見えてきました。

もう色飛びが激しくて激しくてたまりません~ショック

でもでも、久しぶりのHAEDはやっぱり楽しかったですハート(手書き)

爆刺ししたい気分ですが、なかなか時間が無くて雫

娘は卒業式が終わってから友達と遊びに行ったり

中学の部活に参加したりで何かと忙しくしています。

でも昼食は家で食べる・・・ごはん

子供たちの長期休暇中、私はお昼の準備が一番困るんですよ~失敗

息子は修了式まであと数日ありますが

昨日から高熱を出して寝込んでいますほえー

おとといの夜中に急に38.7度出て

昨日は一日中39度台の熱。

インフルエンザではないのでホッ・・・OK

今朝は37度台まで下がりましたが学校はお休み。

早くも春休みに突入したような我が家ですしょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 09時53分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[Land of Enchantment(HAED)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.