103062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

烏猫の自由奔放記~It's a Wonderful Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:ネトゲ
さあさあ、ついに課金しましたこんばんちー

webマネー総額4000円。

雨交じりの雪(雨比率高し)に打たれながら自転車走らせる事30分。

ついでに漫画も買いながら、

4000円分のwebマネーを買いました。

家に着いて、とりあえず泥だらけのリュック洗いながら

ついでに入浴。ミ\(´∇`)ノ






そしてつーいに課金。















使い切るのに1分とかかりませんでしたorz







く・・・高いっ。












さておき、



その勢いで藪ドーナツデビューしてきました(´∇`)ノ

どーなってるのこの島はっ











実はこれ、13時の事。

ここを出るころにはもう19時過ぎてました。

久々の廃上げ、疲れました。














もうドーナツは食い飽きたのでもう行きませ;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )















冗談抜きで飽きました、何ですかっ予約って(`_′)プンプン








よい狩場はないですかね・・・?











とりあえず、今日の詳細。









ここに来る前に、銀行クエうけました。

ぬかりはないぜい(´ー`)b




まあ予約も時間が10代の人間がいないころだったので、

スムーズでした、2人目に滑り込んで。

ついに順番が回ってきました。

まあそのうちクエもupするでしょっと



あら・・・?












はやっ。。。いのよ?












開始早々Б(´ー`;)



さすが俺の日ごろの行い(´ー`)



















クエ進行後、2分くらいかな?

地図がきました\(´∀`)ノ















神のいたずら

















さすがにボソンジャンプはできませ;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )





あと、グラムっちとの耳会話による死闘などありましたが。

これが一番楽しかった(´ー`)






















でも容量の関係により載せられませ;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


































。。。。のもつまらないので一部だけ










耳による。。。気の早い会話










気が早いのぅ(´д`)

まあ茶でも飲んどけ(´ー`)ノ旦





見たいな流れです。




落ちは。。。















わかる人だけわかればいいです。





















○ンダムネタなんでほんとわかる人だけです。













そうそう、障子たんも一緒のptだったのよ。(´ー`)




(´ー`)


おせわになったわぁ




























廃上げ後、せっかくのたかーい課金の利点を使わない手はないと。

絨毯に乗ってこの人のクエ、受けてきました。









廃上げ後







どこかでドロップしたの





これだよーん













ふーん





だよだよ












ふーん・・・。














うっせ;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )














さあ、いざ行かん!



























食人に殺されました(ノ∀`)




















今の俺には無理との事なので早々にあきらめハノブに退散。






















その後、やっぱり暇を持て余したのでタドバ山だかなんだかに遊びに行きました。









虫なんかに・・・。



















何だこの虫つえっΣ(゜д゜;)













グダグダですが

これにて。



でわまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2006 12:08:21 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Crowcat

Crowcat

Calendar

Comments

竜宮和也@ 更新されててびっくりしたら 内容せつなすぎてワロタwwww
もすこ@ 和也に先越されたwwww おひさー(`・ω・´) おめっとさん!
kazuya@ おひさ~ りあ充と聞いて飛んできましたwwおめ!!
Crowcat@ Re:おろ(09/24) 同じ名前だから簡単だぞなもし!
和也@ おろ MIXIやってるんだ~探してみようかなw

Favorite Blog

わいん♪のSS日記 wainnさん
C-samaエンターテイ… C-samaさん
シーフ極めたい 竜宮和也さん
他力本願 将軍1185さん
『紫流久のまったり… 紫流久さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X