103045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

烏猫の自由奔放記~It's a Wonderful Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◎:NARUTO:酷評だけど早く俺TUEEEなナルトはみてみたい
◎:D.Gray-man:神田が男だと知ってから急激に冷めt
◎:テニスの王子様:私の妄想パターンは108式あります
◎:BLEACH :あれだ、とりあえずおっ○い漫画
◎:ONE PIECE:鷹の目が大好き、主に声とか
◎:家庭教師ヒットマンREBORN!:漫画のテンポは好きだった、だから声優は慎重に選べと何度m
◎:ガンダム:どんとこい
◎:ファイナルファンタジー:一応亜種含めて全部やった
◎:新世紀エヴァンゲリオン:旧劇場版の最後だけまだ見てない
○:ドラゴンクエスト:ゲームやったことあるのモンスターズ1だけなのにネタ振られても答えられる自信がある
○:BLACK CAT:とりあえずイブかわいいよイブって言っとけば良いと思ってる
△:学園ヘブン:なんですか?激しくエ○漫画臭がするのだが
○:ドラゴンボール:GTだけよく知らない
○:北斗の拳:ゆーはしょっく
○:聖騎士聖矢:おk、ペガサス流星拳
◎:ボボボーボ・ボーボボ:なぜ殺(連載終了)した。
△:HUNTER×HUNTER:てかあんま好きくない・・・
◎:銀魂:アニメ化して化けた、というか作者の意図が理解できた気がする
◎:DEATH NOTE:なぜ殺した2
○:魔人探偵脳噛ネウロ:もういいだろ・・・
◎:少女革命ウテナ:この頃はよかった・・・
◎:Dr.スランプアラレちゃん:とりあえず鳥山は天才だと認識した
△:パタリロ:本当に名前だけしかしらない
◎:地獄先生ぬ~べ~:アニメは鬼の手出すときのセリフは未だに言える
◎:地獄少女:君になら殺されてもいい
○:エウレカセブン:エウレカよりアネモネの方が可愛いことは知ってる
○:ゼノサーガ:あやまれ!ゼノギアスにあやまれ!だけどコスモスは私の嫁  
△:新世紀GPXサイバーフォミュラ :OH・・・
○:ストリートファイター:愛しさとー切なさとー      
◎:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:だから私は貧乳が好きなんだってヴぁ
×:こいつら100%伝説 :・・・おぉ?
◎:名探偵コナン:とりあえず殺しとけって展開に飽き始めた
×:ツインシグナル :ツインテールなら100万回は見たかもしれない
△:GANTZ:グロイとの噂
△:ギャラリーフェイク:聞いた事ある!あれだろ!ほら・・・あれだってば
◎:ローゼンメイデン :銀の字は渡さない
◎:I"s :ジャンプ は じ ま っ た な
◎:サクラ大戦:このシリーズやるためだけにDC(ドリ-ムキャスト)買いましたが何か?
◎:どうぶつの森:ブーケを本気で落としにかかった
○:MOTHER :泣けるらしい、ストーリーもあらかた知ってるがやったことはない
◎:ドカポン:とりあえず友達4人集まったらドカポンじゃね?
◎:こち亀 :乙
×:ついでにとんちんかん:あいどんの~
×:デビューマン:私もデビルマンなら・・・
×:ドロヘドロ :キチャナイ・・・
◎:GUNSLINGERGIRL:単行本集めよっかな
△:寄生獣 :ちょっと興味はあったんだよね
△:COWBOY BEBOP:名前だけしかしらない、いい噂は入ってきている
○:ぴちぴちピッチ:( ^ω^)・・・
×:アルプス伝説 :山登るの?
×:帯をギュッとね! :ああ・・・次はしょんべんだ・・・
×:大相撲刑事!:どっちかにしろよ・・・
◎:ハヤテのごとく!:作者は怖いもの知らず
◎:機動警察パトレイバー :グリフォンの搭乗者、あんな可愛い子が男のk
△:センチメンタルグラフティ :知ってるはずだけど・・・ちょっと内容が混濁してる
◎:動戦艦ナデシコ :大好物!ラピスは俺の(ry
○:スレイヤーズ:テラ林原
◎:自由人HIRO :最初、ほのぼのかと思っていたらいきなりバトル展開に
○:LOVELESS:テラ腐女子
◎:桜蘭高校ホスト部:ハルヒハルヒって・・・お前らなんでホスト部で騒いでんだと思っていた時期がありました
×:天は赤い河のほとり :どこよ
×:青い花 :どんの~
○:シティハンター:かっこよすぎろ・・・ 
×:純情ロマンチカ :これまた気になるタイトル・・・
△:幻想水滸伝 :小説?ゲーム?とりあえずのーせんきゅー
◎:おおきく振りかぶって:これ野球漫画ですから!や○い関係ないっすから!
◎:RAVE :ぐもー!
◎:メダロット:3が良作、2はギャルゲ
○:ヒカルの碁:うーん・・・結構好きだった
△:BLUE SEED:やんべ、まだ見てね
×:覚悟のススメ :しらんがな
◎:ふたりはプリキュア:MAXハート!
×:ZONE-00:名前だけ・・・いややっぱ知らんな
×:GANGKING :銃っぽいのが出そうなタイトルだな
×:ROOKIES :の~
△:サムライチャンプルー :忙しくてまだ見てない
○:PAPUWA :とりあえず世界が独特すぎる
◎:HELLSING :小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
◎:仮面ライダーカブト:ヘラクレスのやつが好き、劇場版、格闘家
△:ハチミツとクローバー:・・・おっけー
△:ベルセルク :いまさら手がつけられない
○:シャーマンキング:打ち切りとかあほ過ぎ
×:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:絵がムリ
×:金魚屋古書店 :~
×:V-Kカンパニー :にゃー
△:トリニティブラッド:見たはすだけど忘れた
◎:今日からマ王! :アニメが良作
△:フルーツバスケット:展開は     知ってる
×:きせかえユカちゃん:地雷臭バリバリだろ・・・
×:デルフィニア戦記 :ロードス島戦記なら・・・
×:神戸在住:・・・ぱーどぅん?  
◎:ジョジョの奇妙な冒険:てめぇは俺を怒らせた
◎:アキハバラ電脳組:テラ林原
△:こいこい7:手を伸ばして引っ込めた
◎:苺ましまろ:何よりもノブ姉がかわいすぐる
×:ゆめのかよひじ :お・・・?
×:魔法の天使クリィミーマミ :おk、ツタヤ行ってくる
×:バタアシの金魚:これってパプワに出てくる奴のことか・・・?
△:銀河英雄伝説:アニメ見たい
○:xxxHOLIC:ほっそ!
◎:ダイの大冒険:メドローア! 
◎:メタルギアソリッド :大塚明夫燃え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 10:57:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Crowcat

Crowcat

Calendar

Comments

竜宮和也@ 更新されててびっくりしたら 内容せつなすぎてワロタwwww
もすこ@ 和也に先越されたwwww おひさー(`・ω・´) おめっとさん!
kazuya@ おひさ~ りあ充と聞いて飛んできましたwwおめ!!
Crowcat@ Re:おろ(09/24) 同じ名前だから簡単だぞなもし!
和也@ おろ MIXIやってるんだ~探してみようかなw

Favorite Blog

わいん♪のSS日記 wainnさん
C-samaエンターテイ… C-samaさん
シーフ極めたい 竜宮和也さん
他力本願 将軍1185さん
『紫流久のまったり… 紫流久さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X