100494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

烏猫の自由奔放記~It's a Wonderful Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例の彼女とわかれることに、相成りました・・・w
なんでいちいち報告してんでしょうか・・・私www

応援してくれていた人たちに、感謝の意味を込めてここに記します。

それぞれの道を歩いていくことに、なりました。

今はなんだか切ないけれども、いつかきっと良い思い出になるはず・・・。

(*´・ω・)ぷいにゅ~

と鳴いて〆ておく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 01:02:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

Crowcat

Crowcat

Calendar

Comments

竜宮和也@ 更新されててびっくりしたら 内容せつなすぎてワロタwwww
もすこ@ 和也に先越されたwwww おひさー(`・ω・´) おめっとさん!
kazuya@ おひさ~ りあ充と聞いて飛んできましたwwおめ!!
Crowcat@ Re:おろ(09/24) 同じ名前だから簡単だぞなもし!
和也@ おろ MIXIやってるんだ~探してみようかなw

Favorite Blog

わいん♪のSS日記 wainnさん
C-samaエンターテイ… C-samaさん
シーフ極めたい 竜宮和也さん
他力本願 将軍1185さん
『紫流久のまったり… 紫流久さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.