272015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

室蘭あれやこれ

室蘭あれやこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MURORAN万歳!

MURORAN万歳!

Category

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

【コスパ最高】電動… New! ひょこりぴょこたんさん

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

【楽天版】 ホテルニ… あわじしま12345さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
エルバイエル「OL総… OL仲間さん
アメリカンバー【オ… minatsu1965さん
はなゆー楽天出丸 はなゆーさん

Comments

よしえちん@ Re:室蘭市中島町 三休さん(04/13) 以前、室蘭勤務時に大人数や少人数の宴会…
小山久美@ ごま 最近、最寄りのスーパーに置いてくれなく…

Freepage List

2008.04.18
XML
金三 弁当
今日の夜は会館で歓送迎会だったので
本輪西の金三さんのお弁当でした
手づくりの物が多くて しかもボリュームもあって
美味しくいただきましたスマイル
紙のオシボリが付いていればもっと良かったのに失敗
エビフライが2本付って 無いですよねぇちょき
お店のほうも安くてボリューム満点です
本輪西唯一のファミリーレストラン?です失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 19:05:02
コメント(2) | コメントを書く
[食事・料理・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.