135909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、玉置浩二の「田園」にはまっている(遅)
今日、病院の帰りにレンタルショップ(?)で玉置浩二のCDを借りた。すごく癒される。。やさしい感じ。
玉置浩二の優しい笑顔も好きだ。俺の新しい癒しに出会えた。ありがとう、玉置さん。。。


最近疲れやすい(今にはじまったことじゃないが)肩もすごく凝る。生きてる意味もわからない。。。落ち込みが夜だけだから心療内科の診察のときはいつも言い忘れてしまって「治ってきてる」みたいに言ってしまう。。もっと強い薬が欲しいんだけどなあ・・・嗚呼、なんか俺って馬鹿。。。生きてる価値ない気がする。。。でも・・・親は「私の命=あんたの命なんだから!変な気起こさないでよ!!」って言う。まあ確かに自分の子供が死んだらそりゃ悲しいよな・・。
俺もおかんに迷惑かけたくないから自殺なんてしないけど。。
生きてる意味あんのかな。。。って思ってしまう。俺って価値の無い人間・・・
俺のせいで彼女を不安にさせ、妹を情緒不安定にさせ・・・ぁぁ、俺は迷惑な人間だ・・・・最悪な人間だ。。。消えちゃいたい。。。。。でも自殺は絶対にしない。自殺って何よりもの親不孝だと思うから。。。俺は自殺はしない。。でも。。。疲れた・・・頑張ってないのに疲れた。。。最悪だよ、俺・・・

俺自身、すっげーうざったい。うざいよ俺、うざいよ俺!!!!!馬鹿野郎!
こんなところで毎日愚痴ってさ。。。俺ってゴミだよ。。。最悪だよ・・・
・・・でも・・・ここしかないんだ、俺が愚痴こぼせるところって・・・
嗚呼、もう嫌になっちまう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 01:12:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X