135629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2005
XML
カテゴリ:今日のとこ
今日はマジ張り切って勉強してるよ俺!
あと少し(でもないか?)で古典の欠課補充課題が終了~!
ってそんなときに病院で「出来ることの6割でいいから」って言われちゃったよ・・・。まぁ今までは「出来ることの半分」だったから1割増えてるからいいんだけどね(謎)
んで気晴らしにさっき妹のフットの自主練習を一緒にやってきた。
ほとんど運動してない俺にはちょいときつかったな(オイ)
でもいい運動になった。

あ、そうそう、今日さりげなく病名聞いてみたんだよね。
したら「う~ん、うつ状態なのは確かだしね~。まぁそういうのを『うつ病』って言ったりするんだけどねぇ~。」とまぁハッキリしない言い方だったけどとりあえず病名がハッキリしてよかった。
今まで密かに「俺は本当は何病なんだ・・?」って思って少し不安だったからね・・・。
だから、「あんまり頑張っちゃいけない」らしい。
・・・でも頑張っちゃうんだよな~俺;;
出来ることの6割くらいにしていくと波が小さくなって落ち着いていくらしいけど・・・。
頑張れるときにやっちゃえってタイプだからどうしても難しい;;だから波は我慢して無理しちゃうかな(オイ)まぁ29日に試験終了だし、それまでは少し無理して、その先は6割でいこう。よし決めた。OK~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 07:55:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のとこ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X