135607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2005
XML
カテゴリ:昨日のこと
自分の日記みて「あ~、やっぱりやったんだ~」って思った。
今はそんなにやりたくない。昨日の薬のシートで切った痕はただミミズ腫れになってるだけ。平行に切ってないからアトピーでかきむしったせいにできる。それにデパス程度じゃたいしてどうもこうもならないって気付いた。
だって1シート飲んでも今生きてるし・・・・。とくにフラフラするわけでもないし。肩こりは相変わらずだし。まぁデパスは早く効いて早く効果が消えるからなぁ。
普通に5時間くらいで目が覚めたって不思議だね。でもその後二度寝できたからいいけど・・・。

そういや謎の風邪症状は消えた。昨日の努力の成果か(謎)

俺の逃げ場はODしかない。リスカアムカは痕が残る・・・
でもODは夏休み中だから寝ててもばれないし痕が残らないからいい。
今ちょっと頭ボーっとするけど気分はそんなに(昨日ほどは)悪くない・・・気がする。デパス1シートのおかげかな。
ってかそんなに悪い量じゃない気がするんだけど・・・
よかった。まだあと1シートある。普通に使うときに足りなかったら非常に不安だからねぇ。依存性があるんだろうか・・・・。
来週は「今度はデパスがもうありません」って言うしかないな・・・(一気に飲んじゃったからだけど・・・)
またいっぱい飲んじゃったことも言わなくちゃ・・・。
怒られるかなぁ・・・
病院の先生、優しいから「そんなに飲んだら体に悪いよ。」って前のとき言ってくれたけど・・・体に悪いこと知っててやってるわけだから・・・ねぇ?でも怒らないでいてくれたからいっか。でも今回は「またか」って感じだからどうだろう・・・。
なんで切りたくなったりODしたくなったりするんだろう・・・。
他に逃げ場がないからかなぁ・・・
俺はどこに逃げたらいいんだろう・・・
薬と刃物に頼らないと生きていけない・・・
死んでもいいけど苦しんで死にたくない・・・
いつもいつも「苦しい」って思いながら最終的に飛び降りたりしちゃったりして終わったら悲しいよね・・・
俺が死んだら親は悲しむ。周りの人たちだってきっと悲しむ。
・・・わかってる。わかってるんだけど辛いのはどうしたらいいんだろう。。
逃げ場がない・・・。親になんか頼りたくない・・・。親が嫌いなんじゃなくて、親に心配かけたくないから・・・。心配されたくないから・・・。
どうしたらいいんだろう・・・。とにかく16日に劇団のお姉ちゃんに会える。その日までなんとか生き延びねば・・・。で、16日が終わったら22日。その次は23日。。なんとか生き延びないと・・・。
苦しいよ!苦しいんだよいつも・・・・!
でもその苦しさを隠して生きてる。
・・・でも、隠しきれなくて、隠しようがなくて・・・
どうにも辛いとき、どうしてもリスカ・アムカ・ODに頼っちゃう・・・
俺は弱い人間だ・・・・
死のうとしても死にきれなかったり・・・・
よくわかんない・・・・
どうしたらいいのかわかんない。
俺って・・・なんなん?
ぁあ~もうわかんねーよ!!
どうにでもなれ!!!
碧いうさぎ病(俺の造語)のせいなのか???そうなのか??よくわかんないよ・・・

そういえば手首6針縫ったときも「もうしないか?」って整形外科の医者にきかれた。そのときは動転してて「はい!もうしません」って答えたけど・・・傷が治ってくるとまたやりそうでこわい・・・。
包帯巻いて、毎日傷の消毒に行って・・・大変だったけどあの頃は「もうしない」って思ってたし、長い病院の待ち時間も、以外に好きだった。
売店よったりボーっとしてたり・・・。人はいっぱいいるのに一人になれるってのがやっぱよかった。なんでかな・・・。

ああ、自分が怖い・・・
何するかわかんなくて怖い・・・
いっそ精神科に入院させてくれ!閉鎖病棟でも開放病棟でもいい!俺を閉じ込めてくれ!閉じ込めてなんとか治してくれ!!
復帰したい・・・2学期から復帰したいから・・・だから・・・入院でもなんでもいいから俺を治してくれ!!
・・・入院したい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 11:47:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[昨日のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X