135886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日一昨日となんか変だった・・・
行きは妙な胸騒ぎがして(地震がくるんじゃないかとか事故にあうんじゃないかとか)不安でたまらなくて、帰りはテロにあうんじゃないかとか核爆弾でも落とされるんじゃないかとか、突然わけもなく怖くなってやばかった。

昨日はディズニーシーではほとんどずっとしらけモード;;どうしても気分が乗らなかった。。どのアトラクションもなんかつまんなくって・・・
なんか意識しないとスリルを感じれなくって・・・なんか鈍かった。
さっさと帰りたかったけど、バスは9時からしか開けてくれないとのことで、結局最後はパレードを見ることになった。ディズニーシーならではの水上パレード。結局暴風(ってほどでもなかったと思うけど)のせいで微妙に途中かけみたいに終わっちゃった。水と炎のなんかだったんだけど・・・俺あんま見てなかったんだよね・・・。写メ写そうと必死で結局ケータイの画面ばっかみてた。んで俺のケータイは画素がそんなにいいやつじゃないし、カメラに傷がついてるからなんも写んないわけよ。ボヤっとしか・・・
結局あんま感動しなかった・・・。周りで見てた人たちはきっときれいな炎やきれいな水に心を打たれただろう。しかし俺はなにも感じなかった。。
なんでこんなに鈍くなっちゃったんだろう。軽く自己嫌悪。

んで帰りのバスにつく頃やっとテンションが上がって(オイ)お土産が欲しくなった。・・・結局買えなかったけど。
帰りはでっかい観覧車やレインボーブリッジや東京タワーを見てちょっと興奮した。俺ってやっぱファンタジックな世界より観光名所のが好きなのかも。だってもう一回行くなら大阪に行きたいもん(爆)
で、東京タワーを見てたら急に「テロでも来るんじゃないか。」とか「核爆弾でも落とされるんじゃないか・・・」とか「地震が来るんじゃないか。」とか、しまいには「運転手さんが居眠り運転でもして事故って死ぬんじゃないか」とか有り得ないようなことが不安になって、壊れそうだった。もう不安でたまらなかった。俺の頭の中はそんなことばっかりがめぐってどうにかなりそうだった。ついには「余生を楽しもう・・・。」とあきらめて(?)寝ることにした。なぜか死ぬ覚悟だった。変なやつだ。
んで結局生きて帰れたんだけどね。
でもなんか怖かったなぁ・・・。本気で「死ぬ!」って思ったもん。なんでだろう。東京の夜景が怖かったのかなぁ・・・?おらは東京さわかんねぇさぁ~・・・(謎)
デパスちゃん最近2錠じゃ効かないんですが・・・orz
マジで恐怖だった・・・ディズニーのアトラクションよりずっと怖かった。。謎の不安がまた再発したって感じだった・・・。
俺って自殺願望が消えた途端こんどは不安が出てきちゃうんだよな・・・。
極端なんだよぉ~・・・。


あ~ぁ。なんか日に焼けて暑い;日焼けなんて久々だよ。今まで青白い顔だったからこれで少しはマシしなったかな。・・・それにしても露出してない部分(太もも)まで赤いぞ・・・?これは日焼けじゃないよなぁ・・・?でも熱いから冷やす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2005 07:53:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X