135885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はイライラするし過食するし家中うろうろしながら「なんか食いてぇー!(泣)」って叫んでた・・・
しかも夜中なんかなんだかんだ勢いでおかんに薬のシートで傷つけてること言っちゃったし・・・。さすがにデパス1シートは言えなかったけど;
そういえば前医者に「デパス1シート飲んじゃった」って言ったとき「眠くなったでしょ?」って言われたけど実際、眠くはならなかったんだよね。。
俺って薬に耐性ついちゃったのかなぁ(爆)

今日は部活は午前であがってきた。夕方から矯正歯科だから・・・。
ぶっちゃけ夕方からだから部活もう少しできたんだけど俺は6割だから・・・(笑)でもなんだかんだ言って7割以上が頑張っちゃったんだけどね。腹筋90回に腕立て30回(腕立ては何故か少ない)背筋90回。いい汗流した~。

矯正、今日はきっと下の歯に器具をつけるんだろうなぁ・・・
また痛くて物食べれなくなるのか~・・・(ニヤリ)
チャーンス!!
・・・でも俺のことだから痛くても自力で食うんだろうなぁ・・・。
明日の部活行けるかなぁ。。歯が痛くていけないかも。
前、上の歯やったときは1週間以上痛くて死にそうだったからなぁ・・・。
・・・また痛くて憂鬱になるのかなぁ・・・。困ったなぁ・・・。

そういえば最近ココのブログの訪問者数が多い!昨日なんか100件以上!
こんな愚痴日記を見てくれる人が100人近くいるなんてビックリだね。
ありがとうございます。

あ・・・そういえば今日は歯医者のあと直行で塾行かなきゃいかん!ってか間に合うのか・・・?歯医者が5時予約で塾が6時・・・うん、器具入れるなら間に合わないね。電話しておくべきか・・・。だよな。
ってか器具入れるとするなら・・・痛いじゃん;;
痛くて塾どころじゃないなぁ。こうなったら先生に問題解いてもらって答えを写すしかないなぁ~(ニヤリ)

何故か試しに大阪に行ったときの写メをのせてみたり・・・(ちゃんとのってるかな??)
グリコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2005 01:54:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X