136311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
カテゴリ:鬱のこと
最近「愛」なのか「癒し」なのかよくわからんものを求めてる・・・
うぅ・・・癒されたい・・・
なんってか・・・かまって?みたいな?(ぇ)
寂しいんだって、なんか!!ここ最近夜に限らず始終ずっと・・・
愛に飢えてるんかやぁ?(爆)
だぁれぇかぁかまってぇぇえええーー!!
俺、寂しがりやのMだからかまってくれないと死んじゃうの(謎)
俺、うさぎさんなの(意味不)寂し~すぎて~死んでしまうわ~早く~暖めて欲しい~♪(キモw)
もう寂しくって死んじゃいそう(><;)(爆)

・・・そんな俺、今日は2時間と半分しか授業に出れませんでした(泣)
しかも席替えしたんだけど席ほとんど変わんないし!;
も~ね、保健室では「妄想」と「想像」の違いについて語り合ったりね。。
辞書によると俺は「想像癖」があるってことが判明した(爆)想像力豊かなの(ぇ)

あ~もう寂しい!!!
どうしたらいいん?!
寂しい病に効く薬はないのぉ~??(泣)
寂しくて死んじゃいそうだぁ~・・・。

そういや今日は全身筋肉痛・・・
まさか昨日のマット運動(前転・後転・側転各1回)で筋肉痛に!?;;
どんな老体だよ俺・・・

あ~もう嫌だ・・・・
寂しくてしょうがない俺に腹が立つ・・・
なんでこんなに寂しいのかよ・・・

そういや毎朝なんでリスカしたたった一箇所(しかもかなり小さい傷)から血が出て固まってるんだ・・・・?謎だ・・・。他のアムカのあとはなんもなってないのに・・・。なんってか・・・治りかけの傷ってかゆい(--;)
あ~、明日は6・7時間目は総合だのHRだのだから休むとして~、あとは5時間ちゃんと出なきゃなぁ。
もう甘えてる場合じゃない。
でも・・・進級にこだわったり急にどうでもよくなったりコロコロ俺の心は変わるんだけど・・・。今はどうでもよくなってきちゃってる。
でも今休むとあとで後悔すんだよなぁ。「あのとき出ておけばよかった~」って。あ~ぁ、微妙。

あ~・・・寂しい!(しつこい)
もう嫌だ!!こういうときはアノ頓服飲まないといかんよね。。
自殺防止の。じゃないと・・・・またやっちゃいそうだから・・・。
・・・あの頓服を大量摂取したらどうなるんだろう・・・眠くなってそのまま逝けるのかなぁ(--)・・・
俺、デパス大量摂取しても死ななかったし眠くもならなかったけど・・・
アノ頓服なら・・・なぁ~んてね。
でも・・・逝けるかもね。1錠で眠くなるから。・・・だいたい1シートで・・・逝く?2シートでなら・・・逝ける・・・?
って・・・なに考えてるんだ俺。
寂しいけど死んじゃいかんよ、死んじゃぁ。。
でも・・・もう限界かも・・・・
寂しい病全開(?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 07:15:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鬱のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X