135878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝てるとまぁまぁ調子いいんだな。
頭痛も起きたときは無いし。
なんだろね、疲れてるんかねぇ。
こんだけ休みがあったのに明日学校行けるか不安だ。
なんか体が重いんだよね。。
明日はWあるけど・・・わがままルールだから大丈夫(意味不)
明日は123時間目出ちゃえばホント休んでも大丈夫な教科ばっかだから楽だ。大丈夫だ、俺ならやれる。
明日はどんだけ持つかなぁ。
3時間が限界だろうなぁ。
無理をしない、無理をしない。

あぁ、傷口が痛むようなかゆいような・・・
ってか・・・心が痛むよ。。
昨日妹に言われちゃった。「きれいな体切っちゃだめだよ」って。
しかもメールで。
いつもは「ウゼー」だの「嫌いだ」だの憎まれ口ばっか言ってた妹なのに・・・。意外にいいやつだった。
やっぱ大切な人に言われると効くねぇ。。
でもまたやりそうな自分が怖い。
でも妹まで裏切りたくない。
・・・でも・・・怖い。
もうやんない、その言葉は嘘になる。
嘘にはしたくない。だから・・・頑張って別の生きる方法を見つけようと思う。
「死にたい」と「生きたい」の間のきわどい気持ちで切ってしまう。
「死にたい」がちょっと強くなったときにリスカやアムカに走ってしまう。
頑張って「死にたい」を消したい。。
頑張って消えるもんかどうかわかんないけど、でも自傷行為はやめにしたい。
・・・他にいい方法ないのかなぁ・・・?

あとマジどうでもいいけど俺ってホント同級生に友達少ないよな。。ってかいなくない?(泣)普段保健室にいて、しかも部活も最近行ってないからしょうがないのかなぁ。でもまぁ他学年には友達いるけどね。
それとか他校とか(爆)
あとかなりの年上とかね(笑)
友達自体はいるんだけど同級生にはいない。
ってか・・・俺進級できなかったらなおさら同級生に友達いなくなるよなぁ。まぁ作れば別だけど。
・・・定時制かぁ。悪くはないなぁ。

よし、明日は頑張らないぞ。
もし朝起きれなかったら学校は休もう。
無理はしないぞ。
Wも行けなかったら行かないでいいや。
もう、進級なんてクソ食らえ。
・・・でも修学旅行は行きたいなぁ。一応友達は少なくてもいないことはないし。。その友達と一緒に思い出作りたい。
せめてその日まで日数もってくれないかなぁ。
別にいいんだけどね。日数切れても学校行っても。
なんとなく。ね。
学校に籍置いてれば修学旅行も行っていいみたいだし。
たぶん行くだろうなぁ。俺は日数切れても。
学校が嫌いなわけじゃないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2005 08:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X