135876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は3時に寝たのに(しかもめっちゃ寝付き悪かったのに)8時に目が覚めた(^^)しかもメールとかやってたり。
でも昼飯食べたくないから寝たふりしてようかなぁ~(オイ)
なんで大事な日は起きれなくてどーでもいい日は早く目が覚めるんだろう?
でもいっか、メール早く返せたし(^^)
しかし昨日の福祉番組(?)見てて「俺って贅沢なんだなぁ」って改めて思ったね。
そんなことより今を大事に生きなきゃって思った。
恋は・・・もういいや。
今メールで完全に俺の恋は封印された(笑)
俺は告られるの待つんや~!ひょっひょっひょ
ひょんなとこから生まれる恋ってあるだろうし。
あ~今日はなんかかったるいぞ~。
休学してたら恋なんてできねーYO
来年にそなえてしっかり治さなきゃ。
でも・・・同級生が年下なんだよねぇ・・・
微妙~(だから俺は贅沢だっつーの!)
俺は一体何時間かけてブログ打ってるんだ?な~ぞだ~

最近復学に不安を抱いてる俺。
できるかなあ。。
ってか友達できるかなぁ・・・
2年生は修学旅行があるからなぁ~。きっついなぁ~。
今不安がってたってしょうがないけどね。
む~ん・・・
2年生って一番辛いよなぁ~。
マジ体調整えてないと。
1年生をやり直すのはわりと簡単そうだけどね。
俺もろ途中からだから。。
・・・来年は友達を送り出す年か・・・
卒業式めっちゃ微妙じゃん俺~
うわ~来年軽く悲観・・・
でも来年は細木曰く達成の年らしいから・・・
来年が一番いいのに微妙だったらその微妙以上はないってことでしょ?
それってキツくない?
・・・ってなに勝手に悲観してへこんでるの?意味不明じゃわ。
なんかいやだなぁ・・・
でも学校行きたいしなぁ。
しかも定時制じゃなくて全日制にどうしても行きたい!!
じゃあ頑張れ~俺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 10:49:46 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X