136301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2005
XML
カテゴリ:演劇のこと
セリフ入れた(つもり)
変な(いや、いやらしい)アニメやってるそばでぶつぶつセリフ読んでました。テレビは音(声)消しのためにつけてたんだけどね。
かなり頑張った。・・・でも自信ないからまだ頑張るよ。
・・・しかし頭が痛いんだよなぁ・・・・
ノドも変だし・・・・。痛いしかれるし・・・。まぁたいしたことないけど。
あえて口実(?)つくるなら頭痛いのはネットのやりすぎだと思う。
でもネットはやめないよ~。
あ~・・・最近俺どこに頼っていいのかわかんないよ。
全部こえーよ。
はぁ。現実世界が一番さ。
でも現実世界も怖いって・・・・。
ぎゃ~~(泣)
ちょ・・・マジ誰か助けて・・・へへへ・・・
はぁ。
今からも気合いれてセリフ入れるぞぉ!
・・・でもさぁ・・・俺って頑張ると空回りするように出来てるからさぁ。。
あ~また空回らなきゃいいけど・・・;;;
頭痛ぁい・・・
最近腹以外が痛いことってなかったからなぁ・・・
あ~もう空回りが怖くて・・・
はぁ・・・もう緊張してきちゃった。
俺ずっと学校真面目に行ってなかったから(ってか休学してたり保健室だったり)物を覚えるってことが普通に難しくなってきてるんだよね。。
来年が心配;;
でもセリフは入れるの頑張った!頑張ったのは間違いない!!
たまには自分を認めてあげよう。
そう、俺は昨日の夜中、夜なべして頑張ったんだ!
神様はみててくれるさ!!!!!!(無駄な期待)
今からまた気合入れて覚えるぞ!!
でも頭は宇宙に飛んでますけど(爆)今ドラマ見つつ違う世界にいた俺・・・
芝居の稽古中も飛んでいかなきゃいいけど・・・(--)
頑張れ俺!!!

***************************************

俺こえー(笑)
今セリフ入れてて一息ついて恋愛もののドラマ見てたら俺めっちゃ怖い顔してた(笑)ぐぁ~!!!!って感じ。
人殺しそうな勢いで見てた(笑)いや、殺さないよ!?
しかもCM中も怖い顔(爆)
俺も大人な恋がしたいよ(死)
あ~でもフラれるのは怖いな~。だったら自然消滅がいい。
まぁ出会いがあれば別れがあるからね。うん。
じゃあ出会いなんてなければいいのにね(そういうわけにはいかない)
・・・って今度は俺へん顔で見てた(爆)
もうね、俺おわってるよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 03:52:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[演劇のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X