135877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺復学できるかなぁ~。
復学したらおかあさんといっしょ見て現実逃避するってことができないなぁ。。
俺のテレビ付きケータイで見るのも手だけど上手く映らないんだよね・・・。
しかもさりげなく俺ケータイ買い換えるつもりだし(それにはテレビついてない)。。

そうそう、俺今日(昼くらい)にちょっといい夢みちゃった。
嵐の松潤と腕くんでデートしてる夢みた(死)
別に俺松潤のファンってわけじゃないんだけどね(^^;)
俺はやっぱり愛に飢えてる(再死)
でさ、夢みてるときにおかんが帰ってきて「昼飯食べんの?」って起こされて「ちょっとまって!」って言っちゃった(笑)
ちょっと幸せだったから・・・(爆)
俺は所詮妄想中性だよ(意味不)

来年は俺は達成の年だからさ。
なんか細木曰くいろいろ上手くいくらしいから・・・
恋も上手くいくのでしょうかねぇ・・・?
学校にもいけるのかなぁ。
クラスに馴染めるのかなぁ。
いや、クラスには無理やり馴染んでやる。
今までにないくらいに!!
はぁ~・・・。でも勉強は絶対頑張らない!
ギリギリ赤点じゃないか赤点くらいでいいや(オイ)
だってうちの高校は勉強どんなに出来なくても出席日数さえあれば進級できるって裏事情聞いちゃったし~(オイ!!)
また根つめても燃え尽きるだけだし。今みたいに。
だから授業中だけ聞いて(るフリ)、課題は適当。
うん、これでいく。
でも・・・やっぱ不安だわ。
今みたいに昼夜逆転しちゃぁね・・・。
眠剤飲めば寝れないこともないよ?
・・・寝れない日は全く寝れないけど。
だらか直そうと思えば直るのかもしれないけど。。
でも体がついていくかなぁ。
俺、ぱわわぷたいそう踊っただけで疲れちゃったよ・・・
幼児以下の体力しかないじゃん;;
・・・あ~バイトしたいなぁ。。
でも続けられる自信がない。
ってかその前にうちの高校バイトだめじゃん。
・・・俺ね、バイトして金が欲しいわけじゃなくてバイトして青春したいんだよねぇ。
でも今の俺の目標は来年に向けてのエネルギー溜め。
俺、ちょっと部活も手伝いたいし、他でエネルギー使うの怖いんだよね。
今無理して来年復学できなかったら・・・って・・・
塾の先生にも「来年行くから」って言っちゃったし(やめたくせに)
は~ぁ~・・・。

・・・はぁ~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 06:54:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X