136291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:今日のとこ
朝起きると決まって胃が痛い。
そして胃がむかつく。そしてムカツク!(違)
っていうのも、眠剤飲んだあと腹減って胃が痛くなるから(しかもちょっとボーっとしてるから)ケロッグを2杯も食っちゃうんだよね(--;)しかも消化されないうちに寝ちゃったり・・・。
だから胃薬ないかな~って見渡したけどなさそうだったから、今日も8時半に起きたことだし、動けるようになる1時間後に着替えて近くのスーパーに胃薬ついでにぐーぴたっとMDとコロコロ?(粘着で掃除するやつ)の替えと、友達の誕生日プレゼントと朝飯を買った。
せっかく開店前に着いたのに結局朝飯にありつけるのは11時過ぎ・・・。。
しかも胃薬買ったら胃が痛いの治ったし(--)
市販の薬って結構高いじゃん。。もう。。
・・・今日も部活かぁ。
どうせまた胃が痛くなるか!(オイ)
あとさ・・・胃じゃないところも痛くてさぁ・・・別の痛み止めと一緒に飲まないほうがいいよねぇ。。今日は胃じゃないほうは我慢しようかねぇ。
あ・・・・
弱った胃にコーヒーはダメだった?やっぱり?
・・・キター・・・
胃薬さんの出番?
・・・でもなぁ。。なんで俺錠剤にしなかったんだろう。。
シナモン味って・・・俺バカじゃんさぁ。。。
シナモン大嫌いなのに。。

ってか俺、よく補導されずに済んだよね。
それに何故か小学生の学習机をやたら真剣に見てたし(謎)
毛布とか。
かと思ったらガチャガチャを真剣に見てたり・・・
意味不明だよ。
あとさぁ、帰り際に女子高校生が制服姿でうろついてるの見たんだけど・・・なに!?・・・あ、3年生?んで自由登校?
はは~ん。
じゃあ俺も3年生だから受験で自由登校になったってことでいっか。

ちなみに、あそこ(今日行ったスーパー)の本屋、夜回り先生の本が1冊もないんだけど。前あったのに・・・消えた・・・
またケッタでデカイ本屋まで行かにゃならんがや。
・・・最近はまともに本を読めるようになったし。
ちなみに昨日は夜回り先生のDVDを流しながら寝た。
何故か妙に寝つきがよかった。
水谷先生効果??

あ・・・友達から借りた漫画読んでねー。
・・・最近俺如何わしいのに興味なくなっちゃったんだよね。。
つまらんのよ。ヤマ無しオチ無しイミ無しだっけ?忘れたけど。
あんなん女子が読むやつじゃん。
ってか男子が読むやつも興味なくなったし。
てか恋愛に興味なくなった(爆)
まぁ愛は欲しいけど。
・・・むしろ生きることに興味がなくなった。
そのかわり死ぬのにも興味なくなった。
なんか・・・どうでもいいんだよ。
でも毎日無駄に金使ってる。
生きるためなのかなぁ。
ぶっちゃけ俺はその場しのぎなんだけど。
胃が痛いから胃薬買う。腹が減ったから飯を食う。手に取ったから購入する。みたいな。
結局未読の漫画も小説もたくさんある。
ただ買いたいから買うだけ。むしろ買わなきゃいけない気がして買うだけ。
はあー・・・
なんか・・・めんどくさい。

今日もテンション上げざるを得ないんだろうなぁ。
・・・あ、いや、今日は下がるかも。
ってことは俺が皆のテンション上げなきゃいけないじゃん。
ムードメーカーなんだよ俺(ぇ)
あ~ぁ大変だぁ。

はぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2006 12:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のとこ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X