136300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2006
XML
カテゴリ:気付いたこと
今まで非常に難しい問題と向き合ってみてた。
ってのはやっぱ半分ウソかも。
本当は問題から逃げてました。
さようなら、あの頃の自分・・・
あ~・・・死にたい
あ、俺の死にたい発言はただの逃げ発言なのでスルーしてくださいな。
もう俺はどこで空気抜いたらいいのかわからないので。

Q、今一番怖いことは?
A,リスカ再発

↑何それ。・・・って自分に突っ込んでみた。
だって怖いんだもん。
薬まみれ・・・いや、処方薬まみれ(謎)の俺が、精神科の薬のんでるひきこもりがちな俺が、社会復帰(?)できると思います?
できませんよねぇ。今の俺じゃ。
ウツは気の持ちようじゃ治んないけど甘ったれは気の持ちようで変われるのではないか。
・・・何故か今くらくらしてるのですが俺、病気ですか?はい、どうせ病気ですよ。甘ったれという名の病気ですよ。
今の俺、死んでください。
はい、わかりました。

今までの俺は死にました。
新しい俺が生まれました。
・・・我ながら意味不。

たぶんおかしい。
でも今までの俺のがおかしかった。
気付かせてくれたお方、ありがとうございました。

俺は自立に向けて一歩踏み出そうとしてみます。
何とは言わないけど。
まぁ企業秘密ですよ。
え、何それ。
気にしないでください。


↑上のは別にコントじゃありません。
マジです。

誰か信じてください。
俺は毎日遊びほうけているわけじゃないです。
いや、それはウソです。
でも、お金の「無駄」使いはしてません。
全部必要なものだったんです。
・・・まぁいいや。誰も信じてくれないと思うから。
・・・やっぱ俺、甘ったれじゃん。
死に切れてないじゃん。

頑張ります。
頑張れるはずなんだ。

今日は海に行ってきた。
連れて行ってもらったんだけど。
そして大人の世界を知った。
そんな1日だった。
基本、俺は癒し道具で居ましたが。

海で頭冷やしました。
別に海水かぶってないけど。
潮風に5分弱あたっただけだけど。

俺は一般的な高校生となんか違うみたいだ。
というより違うらしい。
何が違うのか。
人は俺を「純粋」とか「ピュア」とか言ってくれる。
でもたぶん違う。
「コドモ」なんだ。
あ、「ドコモ」と読み間違えないでください。

俺は心が幼いから、だからこういう結果になってしまったんだ。
精神を鍛えなくちゃ・・・。
ってことで俺は決心した。
とりあえず決心したとこまでしかいってないけど。

俺は大人に囲まれて、辛い現実を目の当たりにせざるを得なかった。
それを今まで「きつい」って思ってたけど違う。
それは「救い」だったんだ。
現実を見ないで大人になる人だって少なくないはず。
でも人々は俺に気付かせてくれた。

ハッキリ言って今までの俺の人生にすごく後悔した。
過去を消したいって思った。
せめて甘ったれたブログを全部消したいって思った。
ブログは簡単に消せる。
でも過去は消せない。
だったらブログ消すのめんどうだし・・・いっか。
みたいな。
今の俺の状態は、とにかく過去を悔やんでる。
でも、夜回り先生の言葉に甘えてみる。
「過去のことはいいんだよ。」
結構甘ったれだけど俺・・・
でもその言葉に目を潤ませてる俺がいる。
ありがとう・・・


ところで、下の写真。俺、ケータイ横にして撮っちゃったから横のままなんだけど・・・。直し方がわからなかったので画像を見る際には体を横にするかPCを横にするかして見てください。ちなみに写ってるヒトは俺じゃないです。・・・そりゃそうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 11:44:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[気付いたこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X