136298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2006
XML
カテゴリ:本日の体調
朝からずっと気管支がニャーニャーないてるし・・・
喘息!?いやいや。そこまでじゃなかった。
ノドが痛いのは風邪だろうと認めた。
頭も痛かったし。。
今日は午前中に行こうと思ってたところをやめた。そしてやっぱり薬飲まずに寝た・・・
寝れない(--;)
結局ほとんど寝てない状態で学校に行ってみた(謎)
いやぁ、今日はU先生の誕生日で・・・友達が手作りマフィン渡すのに便乗して市民演劇祭のチラシを渡しに・・・(爆)
でも電車の中でもフラフラ・・・・
え~・・・薬飲んでないだけなのに・・・なんで飲みすぎたみたいになってるんだ~??
んでボーっと眠いのに寝れない微妙な感じで目を閉じていた。
したらさぁ!!!グルグル・・・(>□<;)痛ってーぞコンチクショー!腹が(泣)
「早く駅に着いてくれ~~~;;ってかなんで俺のストッパ下痢止めじゃねーんだよーーー!」っていかにも死にそうな顔でそわそわしてた(笑)まぁ、無事駅に着いて一件落着だけどさぁ。。焦った;
んでそのあとも全体的にこう・・・パッとしないってか・・・
ノド痛いのね。しかも気管支よりのへん(謎)
しかもぶっちゃけ今日妹が風邪引いてさぁ、学校休んだかなんかやんね(何故か曖昧)オイオイ・・・
うつされちゃ困るのよぉ。大事な時期だよ。もうすぐ本番だよ。。
ってかすでにかかってますよねぇ。
んでしょうがなく家にあった処方薬を飲むはめになった(謎)
勝手に処方薬飲んじゃダメだって・・・
まぁまぁ
んでまぁ今も頭がボケボケなんだけどさぁ。。
でも効くね。ノドは治ったっぽいよ。
でも・・・なんか・・・変だよ。。
変態・・・いやいや、照れますなぁ(壊)
うん~・・・壊れてるねぇ。
風邪薬でラリってるの?(弱っ)
ってか頭痛いぞ・・・
明日稽古だよぉ。今日はちゃんと眠剤飲んで寝るぞ。
・・・睡眠障害は簡単には治らないだねぇ。。
ってか、風邪薬まずすぎね。
俺、粉は嫌いなの!(苦笑)
だって・・・合わせて飲む胃薬が有り得ない味なの。
えづくよ。胃薬でえづいたら意味ないよねぇ。まぁいいけど。
うん。ボーっとするよ。
あ~・・・文章まとまらないよ。
まぁいつもまとめてないけど。

うわ~・・・キスイヤッ!って・・・
修羅場~・・・
俺、今日部活で修羅場の真似事してたけど・・・
友達が俺のプリクラ(彼女とラブラブ)見ようとするんだもん~。
(元)彼女は部活の先輩だからさぁ。。
嫌がる女子高生を襲ってるオッサンみたいになってたよ俺。。
いや~ん。
女の子怖い~(ぇ)
おそがい。。

頭まわんねー
そのわりにダラダラよく書くねぇ俺。

腰が筋肉痛。
昨日のビラ配りだね。
そんなに運動してたんだ。
へぇ~

風邪から症状抜いただけの状態がこういう感じかねぇ。
長いこと引いてなかった気がする・・・ってか薬飲んでなかったから。
おもしれー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2006 09:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本日の体調] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X