136304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2006
XML
カテゴリ:今日のとこ
健康診断は異常なしだけどさぁ・・・
身長が4センチも縮んでるってどーいうことですか!?
144cmの俺には大きいんです!その4センチが!
だって・・・140cmって書かれてたんですよぉ!?
そのわりに体重は服が重かったせいで1キロ多いしさぁ。
血圧も何故かきりのいい数字に変わってるしさぁ。
聴力検査してないのに異常なしだしさぁ。
えっとぉ、140cmっつったら妹と同じになっちゃいマスヨ!
ちょっとー!
んで体格異常なしってコンチクショー(T^T)
いや、異常ないならいいんだけどさぁ。
4センチも人間一気に縮むもんデスカ?
だって数ヶ月前は144だったんだよ!ねぇ!
144,4だよ!!
・・・はかり間違いだ。
俺は認めない!(T□T;)
・・・妹が身長伸びたんじゃなくて俺が本当に縮んだのかやぁ。
マジ凹むわ。
昨日の夜中に引き続きさぁ。。
有り得ないってばぁ!
食欲がなくなりましたよ。
でも今からカレー食いますけどさあ(ぇ)
・・・整体でどっかの骨を矯正してもらったら身長伸びるのかなぁ。
ついでに肩こりもさぁ・・・うん。
・・・ぐあ!!!
火曜日、心療内科で医者に市販の肩こりの薬飲んでいいか聞き忘れた;;
・・・もう救いようがないっす。。
あと、関係ないけど俺のトレドミン(SNRI)が偽薬に見えてきました。
・・・なんかうそ臭い雰囲気が出てます。
え?疑い深いって?
だって過去別な病院で偽薬らしき薬出されたことあるもん。。
・・・けっ!
いいさ、偽薬でも効きゃあ。
いいよ、別に。
何でもいいっすよぉ。
ああぅぅ。。。
身長がぁ(まだ言ってる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 12:09:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日のとこ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X