135661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

放置しててスイマセン;

最近はなんとなくブログ書いてもまともな内容書けないような気がしたし、書く気力がなかったり、疲れて寝ちゃったりで・・・まぁ放置だったんだけど。
なんかなぁ・・・
正直部活不安だよ。
あと1週間くらいなのに・・・全然実感ないしね。
それにセリフも曖昧だし(むしろほとんど覚えてない)
てか今日なんか俺休んじゃったしね(--)終業式なのに。
ぶっちゃけ昨日本読んでて(台本と関係ない小説)寝るのが遅くなって、朝起きたときまだ薬が残ってて眠くて起きれなかっただけなんだけど・・・(爆)
ちょっとだけ頭痛かったから「あーもう今日は頭痛いし授業ないし部活あんまやる時間ないから(←ホントはめっちゃ時間ある)学校休むわー。もういい・・・寝る」って休んだ(爆死)
ぬぁーーーー
でも先週と今日以外の今週は学校休まずに行けたんだよ!
んー・・・気が抜けるのが早すぎた(オイ)
教室に夏休みの課題かなり放置してきちゃったし今日は本当は数Bの時間数補充のなんかがあったらしいけど休んじゃったし。
まぁ・・・担任の先生から電話あったときに聞いたら、その補充はプリントかなんか渡すだけだったらしいから明日部活行くときに職員室よったらくれるって言ってたから・・・まぁいいや。
てかさ・・・医者に夏休みの課題はあんまり無理しなくていいんじゃないかって言われた(笑)
1学期頑張ったから課題はあんまりやらないで休んだほうがいいよって。
あはは・・・
課題さぼっても部活があるし。てか課題やらないとキツイんだけどなぁ。。
でもやるほうがキツイけど・・・

てか昨日は現代文の授業数補充の課題をやったから今日出せたのに・・・
今日は1日現実逃避ってか・・・ずっと寝てた(爆)
ずっと目をつむってれば何も見ないで済むんだ・・・(意味不明)

ああ、明日は部活が午後からだ。
午後からなんだから頑張るぞ。
・・・なんか・・・
夏休みの課題半端ねー(泣)
やっぱやめておこうかなぁ。。
もう無理な気がしてきた(オイ)
2学期は赤点とっても追試は大会とかとかぶらないし、もういいかなぁ。。
あー・・・自分に甘くなってきたなぁ。。発言だけが
実際は全然手を抜けないんだけどね。
頑張るけど頑張らないぞー(無理)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 11:43:00 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X