135838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもー
結局あの後寝ちゃって部活遅刻しました(爆)
・・・連絡入れようとしたところでもう睡魔に負けてました。
しかも今日はもう一人の2年生ちゃんがお休みだったので・・・午前は1年生だけでした・・・
しかも1年の一人は遅刻だったから1年生2人で基礎をやってくれてました。
・・・真面目だなぁ。
ちゃんと体操服に着替えてたし(T^T)わしゃ安心して退部できる。。
あ、そうそう。
ちゃんと「明日から諸事情により、夏休み中の部活をオール休ませてもらいます・・・」って言って来た。
・・・1年生3人にね(苦笑)ごめんねー
しかも1年3人だからさ・・・あんま重い空気作りたくなくて「諸事情」とか言って誤魔化しちゃったし。
「そこの諸が気になる」って話だよね・・・
普通に
てか1年生野放しだよ。
・・・きっと彼女らは伸びる(じゃあ育ててあげろよっ)
だから今日は台本をしっかり見たよ。
動きとセットを道具使いながら考えました。
行き当たりばったりな感じは俺は好き。
やってみて「あ、じゃあここどうしよう」みたいな。
結構こういうの順調に行くんだよね・・・
最初にミーティングでドンヨリもしくはダラダラ考えるより動いていたほうがきっといいし。
やれるシーンはおおよそ大丈夫な感じになった。
よし・・・俺はもう部活行かないから・・・(オイ)
数日間、しっかり休養しますさ。
宿題なんかやんないし。
・・・てか今更どうやって手をつけろと・・・(殴)
ここまで全く手をつけてない状況って俺的にはスゲーと思うんだけど。
あー・・・怒られるのいやだなぁ・・・(じゃあやれ!)
居残りで終わるレベルじゃないからもう俺放置してくれないかなー
授業数補充課題もやってないし。。
もう授業は絶望的だろうなー・・・
でも緩めないと・・・ヤベーし。
もうね、今まで頑張ったんだからいいっしょ?
もう頑張ったよね。
だから・・・「頑張れ」ってあんま言わないでぇー・・・
わかんないけどその言葉が怖いんだよね(^^;)
俺の脳みそがおかしいんだろうけど・・・怖いのですよ。
特に漢字だと。
ばあちゃんからのお小遣い封筒(謎)に「頑張りましょう」って書かれてて・・・・怖い。
だって自分で「俺頑張れ!!」って追い込んだ次の日ってたいがい落ち込んでるし・・・
それになんか・・・うーん・・・
「うつ病」についてちょっと知ってて欲しいかもって思った。
いや、理解しろなんてむごいことは言わないから(笑)
知ってるだけでいいんだ。
ま・・・そもそも俺は「うつ病」かどうかわからんけど。
まぁ・・・波が最近激しすぎてわからんだよ。
なんかねー・・・まぁいいだけどよぉ。

あー・・・明日はプラマイゼロの日(意味不明)
てかなんで俺の部屋は圏外になんのぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 11:25:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X