135833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近睡眠補給しまくりだからか夢をよくみる・・・
しかも基本不愉快な夢(-0-;)
一昨日は原爆が落ちた夢・・・
夢の中の電話では「学校の裏門は死体がゴロゴロしてるから・・・」って言ってたし(謎)
原爆が落ちても「学校に行かなくちゃ!!」って言ってる。
普通有り得んって。
誰も学校には来ないっちゅーに
てかマジ怖かった・・・

昨日(今日)みた夢は体重が112キロ(なんでこの数字かは不明)になった夢で・・・
自分・・・145cmっすから;;
しかも夢ん中でおかんに「たしかにアンタちょっと太ったかも」って言われた。
・・・ちょっとじゃねーだろが(@Д@;)
んで「これは吐かなくては・・・」って吐いてる夢。

・・・なんか怖いわ。。
久々に見た夢は気分よくないなぁ;;
でもたくさん寝れるのは幸せ。
今日までか、夢の5連休は。。
一応春休み課題を少し進めたけど(一番やらなさそうな数学を)、結局そんなに進んでない。
まぁ・・・頑張るしかないな。
終わらない量じゃなさそうだし。
あえて言うなら・・・世界史の課題の
「世界史に関する書物を読んだり、映像作品を見たりして、その歴史的背景をふまえたうえで、1400字以上1600字以内で感想文を書く。」っていうのが一番苦労しそうかな;;
歴史的背景をふまえたうえでって・・・難しいなぁ;;
しかもそれは書いて出せばいいんじゃなくて、事前に書いておいて、課題テストのときに新しく書き直すってことだし。。自分としては40分(?)で1600字書くことが難しい(^^;)
10分で原稿用紙1枚でしょ?
なかなかやなぁ~。頑張ろう。
世界史は課題テストで落とすと恐ろしいって・・・わかったし。
今回は一応ちゃんと課題テストの勉強しようっと。
3年生だしね。
評定関係ないかもしれないけど(T0T)

あ~、だらだらしとっちゃいかんねぇ。
一応課題やろうかねぇ。
計画立てようかなぁ。
すればなかなかやれそう。
おーし、今週中に数学終わらせるぞー(難しいなぁ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 02:23:12 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X