135823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みの補習、1日しか行ってません・・・
ほとんどサボりました(爆)

寝坊・鬱・不眠・・・・が理由。
「休むぞ」って決めると寝れるんだ

ちなみに「遅くても8月6日までには終わらせる」っていう英語の問題集・・・まだ23分の3しかやってません
夏休み課題なんか漢字を1ページやっただけだし
専門学校やら短大やらのオープンキャンパスも行ってない
実は進路も結局決まってない

ここ最近の調子をみてると、短大目指して勉強っていうのはやめといたほうがいい気がする
ってか無理な感じ

ぶっちゃけもう高校卒業っていう目標すら危うい感じ
もうなんか全部無理
いいんじゃね?高校なんか行けなくても
もうなんか2学期は学校行けない気がするし
補習なんか定期考査には関係ないし、無理ならボーっとしててもいいし(一応当てられるけど)休んでも出席日数関係ないし・・・
そんな楽な環境である補習ですら行けないんだから学校なんかもう無理だわ
何やってももう無駄だー
マイナスのこと書きすぎてて最低だけど
もう自分これ以上頑張れない(なんも頑張ってないけど)

・・・・・
っていう波がちょくちょく襲ってきてもうわけわかんないんですけど、
昨日海行きました(死ねって感じだら?)
健康な骨のために日光浴しました(半分うそ)
軽く海に入って水中歩行してました(泳げるような色してない;;それでも泳いでる人ばっかだったけど)
日焼け止め塗ったけど焼けました。
肩が痛い。

なんか有りえないよね
「勉強する気力がないー補習に行けないー」って言ってるくせに
「海行ったから日焼けで肩痛いな~」なんてほざいてるんだよ?
もう死んだほうがいいよねーあっはっはーーー(絶対笑ってないけど)

でもね、せめて「楽しいことの前はワクワクする」ってならなんか・・・まだ「楽しむのも大事だしね」って感じになるけど(?)
こういう遊びの予定ですら前日は憂鬱になって寝れなくなるんだよね・・・
じゃあ予定なんぞ入れるなって話になるじゃん?
違うんだよ。
予定を入れてるときは「きっと大丈夫だからきっと楽しいはずだ!」って思ってるんだよ。
だから予定を入れるのは苦じゃないんだよ!
でもなんでか前日は重い
ちなみに次の日も基本重い
当日は、急に襲ってくるけどすぐ去る謎の波以外は案外なんとかなってて・・・・
まぁ朝とかは「もう今日は行けないかも」って感じになってるんだけど

それと、金遣いが荒いというか・・・
ここ数日で「癒し」のために、先月から温めてた小遣いと今月の小遣いを一気に使ってしまった・・・・(実際癒されたんだかどうだか・・・)
8月に行く祭りのことも考えずに・・・(てか祭りも行くのかよって話だけど)
馬鹿だ・・・
とりあえず3千円くらいは残ってると思うけど

最近体中が痒い
蕁麻疹とかしょっちゅう
瘡蓋になったところを日焼けしまくったから多分あとが残る

今痒いのは日焼けのせいなのかなんなのかわからん

あーーーーーもうやだーーーーーーーーーーーー

最近なにやってても罪悪感感じるし
もちろん遊んでてもだし

なんか自分がとってる行動すべてが間違ってる気がする・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 10:22:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X