135823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんごい食べて
すんごい寝てるんですけど私。

きっと・・・牛になりますね

 

リラックスのガム知ってます?
Relaxって書いてある緑(青?)色のガム。
リラックスしますよ。

 

最近、カフェオレが大好きで・・・買いに行っちゃうんですよ。
しかもコーヒー牛乳ってレベルの・・・甘いやつが好き。
糖分取りすぎ・・・
だって菓子パンと板チョコと一緒に飲んだんだもん(死)

何でかなぁ・・・
一見元気なのに頭の中でよろしくないことを考えてしまったり・・・
正直辛いねぇ

愛されてるから、自分を傷つけることは、その愛してくれてる人たちを傷つけるのと同じだから・・・
だから頑張って耐える。
イライラしてるわけじゃないから、イライラ時に飲む頓服を飲むのはためらう。
ってより効かない。
なんなんだろうねぇ。

 

明日は学校だなぁ。
美術あるから行きたいなぁ。
体育もテニスらしいし。
ただRはマズイぞ。
明日は18日だから・・・・名簿番号28番のオイラは確実に当てられる・・・
最近Rの授業出てなかったから何やってるか知らないし・・・・
保健室に非難しちゃおうかなぁ~
でも逃げつづけててもいかん気がするし・・・
まぁ・・・別に行ける時にいける分だけ行って、運よく卒業できればいいだけだから・・・
逃げてもいっか。

take it easy ←HOME MADE 家族 の曲
うん、気楽にいこう♪

 

 

 

 

 

 

結構微妙な話題だけど・・・
腕に残った無数の傷跡・・・
今見ると「あぁ、自分、苦しんだんだなぁ」って思う。
でも「また血を出したい」ってちょっと思っちゃう。
それで運よく(悪く)・・・なら・・・とか色々悪いほうに考えちゃう。
ダメダメ!!って自分を説得してる。
でも負けそうになるんだよね。
・・・ちょっと気弱な自分。
でも、結構頑張ってると思うよ。
だって新しい傷は増えてないんだもん。

 

最近アトピーが悪化しとる。
&謎の水泡が現れたり消えたり・・・

どっかを抑えるとまたどっか別なとこが出てくる
そういうもんさ
なんってか・・・
喘息が治ったらアトピーが出て、アトピーが治ったらウツになって、リスカをやめたらODが始まって、自傷行為をやめたら無茶食いが始まって・・・
無茶食いが治まりつつある今はまたアトピーが出てきてる。
きっとアトピーが治ったら喘息が復活・・・かな(--)とか勝手に推測
ネガティブ☆(爆)


明日は学校行きたいな
いけるかな?
どっちでもいっか。
どっちにしろまだ単位はありそうだし。

 

なんだかなぁ
今は先のことあんま考えられないんだけど、進路どうしようなぁ
いい加減、願書出す時期近づいてるし(--;)
専門学校にする予定だけど、気になるとこ、まだ見に行ってないんだよね。。
それに、専門学校も・・・入ってもちゃんと通える自信ないし。
1年フリーターして考えようかなぁ。
めちゃめちゃ肩身狭いけど、世間体とか気にせずに・・・ぶらりローカル線の旅でもしながら、心の充電をしてから、おもいっきり保育を学んだり、演劇楽しんだりしたい。
うん、親とか先生にでも相談してみようかねぇ。
そのためには・・・一応卒業はしておかなきゃいかんじゃん(苦笑)
数字見ながらギリギリで卒業しちゃいましょうかね(^^)
本当の自分になるために。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2007 09:36:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X