135723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日行って来ました。
演劇関係の方のに。
きれいでした。とっても。
新郎新婦が登場するとき、感極まって泣きそうになりました(爆)
結婚って幸せやんなぁ。
んで、まぁ空腹時だったけどライムカクテルを飲んだんだよね。
そしたら最初はぜんぜん平気だったのに料理を食べてからだんだん気持ち悪くなってきて眠気と生理痛と普通の腹痛に襲われ、楽しいはずのゲームが全然なにやってるかわからなくて焦った。
ゲームが一区切りしたところでトイレに駆け込み、再びゲームに戻ってきたんだけど、とにかくフラフラしちゃって立っていられなくて座ってたんだけどお腹が痛くて痛くてわけわからんかった(泣)
結局景品は何も当たらず・・・(笑)
気づいたらゲームも終わっており、痛みも和らいできたところで吐き気と眠気だけが残り、フワフワしてましたら彼氏とか演劇仲間の方とかに「大丈夫??」って心配されちゃいました。
たった1杯でこんなに酔っ払うものなのか・・・・?
普段なら3杯くらいでも平気なのに。。
で、会が終わったころで目が覚めてきて今更って感じに復活しました(笑)
今回学んだね。
空腹時の飲酒は避けよう!

で、まぁ二日酔いもせず(当然)今に至るんだけど(笑)

明日は大好きな大好きな高校のときの保健室の先生に会える日なのです!!!
めちゃめちゃ楽しみ(^^*)
いろいろ話したいことがあるし、何より楽しみで仕方がない!!
マジ楽しみだー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2008 09:09:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X