135686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITORIGOTO

HITORIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YouTube見て号泣してた。

なんであんなに幼い子たちが立派に・・・
オイラにはできない。。
でもこれからはしていかないとって。。

自分に甘えてちゃダメだ。
せっかく健康な体があるんだから。

頑張れるんだから頑張らなきゃ。

ま、人並みにね(笑)




話は変わるけど・・・
明日は学校の学校説明会。
・・・スーツ・・・
弁当は出されるんだけど、から揚げ弁当でめっちゃ量多くてくどい。
ご飯ばっかりで正直・・・あんまり美味しくない(爆)
ま、そうも言ってられんけど・・・。。
何を言ったらいいかわからんし、正直色々忘れてる・・・
とりあえず10時に学校にスーツ持って行くしかない。
学校行く日は必ずえずくしさ・・・
そこが問題ね。
緊張するんだよ。
学校説明会はオイラにとっては何故か体験入学より緊張するだ。
ちょっとキツイぜよ?
しかも明日は大好きな先生は大阪に出張中だから居ないしさ・・・
じゃれれないじゃん(T0T)(笑)
学校へ行く唯一の楽しみがないっていう状況の下で明日学校・・・
春休みにまで学校行きたくないし!
ま・・・行きますが。




今日はイオンに行った。
服買った~~~(また)
明日着て行きたい気分だけどストッキングはいて行く予定だから色々不都合。
しかも大好きな先生いないし(-3-)
春ですなぁ。
夏が近づいてくる。。
半そで着れないオイラはどう乗り越えたらいいのさ(苦笑)
着てもいいけどさ・・・
皆ひくよ?
憂鬱な夏はさっさと終わって欲しい。




また話戻るけど・・・
オイラ、絶対に死なない!
生きる!


以上!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2009 11:02:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

光421

光421

Favorite Blog

Comments

光421@ Re[1]:類は友を呼ぶ(01/05) シランダースの犬。さん コメントありがとうご…
シランダースの犬。@ Re:類は友を呼ぶ 終わり方がにくいぜ(>_<) てか。 気…
光421@ コメントありがとうございます! わさび先生! おひさしぶりです。 先生は…
わさび55@ Re:非常にやっとかめ(03/26) 久しぶり。元気?でもないか。 光くん、頼…
光421@ Re[1]:どうしようもない(05/16) わさびさん ご心配ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X