105330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこ好き

じゃがりこ好き

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.01.29
XML
セ・ラ・セゾンのケーキ!

地元相模原では有名店です。

C'est La Saisonとは今が旬というイミらしい。

ということは、「いちご」でしょう。

20070129-1.jpg

久しぶりのご対面ですが、
ここのケーキはあいかわらず大きい!(^^)
でも甘さ控えめでさっぱり系なので食べれちゃいます。

そして、セ・ラ・セゾンといえば、トライフル

20070129-2.jpg

私は大のロールケーキ好きなのです。うふ。

ウィンドーケースにたくさん並ぶ色とりどりのケーキたち、
ですが、
やっぱりいつも「トライフル」にしちゃうんだよねーという位
おいしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.29 20:00:27
コメント(18) | コメントを書く
[相模原周辺のお店・話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.