030156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

crying and loving that sky

crying and loving that sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クリームパフ。

クリームパフ。

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2004年11月07日
XML
カテゴリ:Love!
週末は北海道でした。

いやー、良い式だったなぁ。

花嫁も花婿も、親友ってなんか淋しいけど、すてきだねぇ。

花嫁が手紙のところで、泣いてて、じーんとしちゃいました。

かつて恋愛に悩んだとき、私が失恋した時、今の彼で悩んだとき。

あんな風に彼女はいつも泣いて支えてくれた。


そして、花婿が美味しいご飯作ってくれたんだよね。

なれそめ紹介のところで、私が撮った花婿の写真、使ってくれてた。

すごい嬉しかった!


彼とは、結局会えたけど、空港から1時間くらいの駅まで送ってくれてもう仕事の時間になっちゃいました。

あの話し合い以来逢ったのに、もっと一緒に居たかったなぁ。


世界中で、一番幸せな彼女をお祝いしつつ、私はなんだか一生誰かのものになれない気もしている。

なんだか運命って分からないものだ。


10年前の私は、多分もう結婚していると思って居るんだろうな(苦笑)

ごめんね、10年前の私。

精神疾患の妻を持つ旦那さんと3年も付き合って、しかもまだ研究しているよ、私は。

でもね、結構幸せなんだ。

もう彼には何も隠せないくらい、信頼しているから。


とかいいつつ。

結婚式で久々に同じ部の友達と逢った。

さんざんおなかの肉とかつままれたんです。(苦笑)

でも足とか暖めてもらっちゃった。

かつて好きだった男の人肌。ぬくぬく(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月07日 19時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[Love!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X