068509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cry☆more's 赤石日記&テイム支援( *´艸`)

cry☆more's 赤石日記&テイム支援( *´艸`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

cry☆more@ アキさんお久しぶりです! 1・2・3!!!! こちらこそ(=´ー`…
アーキテクト0623@ Re:復帰しました。(09/27) おかえりんさい@@ノ また見かけたら…
ごんべい@ Re:とるなぁ~(*'3') 通りすがりです トルナ良いねwww吹いたw GJbw
光の協奏曲@ Re:とるなぁ~(*'3')(03/21) クーc今ドコにいるのぉ?ナニをやってるのか…
ゆん子@ おお! オヒサでっす★ たまたま、開いてみたら更…

フリーページ

お気に入りブログ

嬢王目指して ♪AY♪さん
お察しアチャ脱出計画(… MAYO5503さん
  小倉小町のブログ 小倉小町さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
続♪瑠璃のRS徒然日記 瑠璃公主さん
2008.07.10
XML
こんばんは~(*・∀・*)♪

久々に見たら 日記記入率7.7パーセント!!!!!!

読者さま。。。更新されなぃブログを読んでくれて(TдT)アリガトウ

とりあえず8パーセントを超えてみようと思う・・・・(ぇ


メインの姫のGで ホールLv4niなりましたぁ~~~

広い!!!雑貨商人 遠い!!! 使いずらぃ!!

でもまぁ・・・

ホール4.JPG

Lv5 行きたいですねbb





先日(結構たってますが・・・)

お友達のGとGVがありました
(何も知らずに 組んでしまった・・・)

急遽レベ制限等お願いし 快くお受けいただきありがとうございました

おかげで楽しいGVができましたですbb

メルちゃGV.JPG

ほとんど相手の方が見えません!!>、<w

途中から タイマン大会になり

お友達を殴ってみたものの・・・
まぁ棍棒じゃぁねぇ・・・(; ・`д・´)
相手が裸でも倒せないでしょぅ・・・

姫○○さま ありがとうございました!!
次やる時は 殴り武器持ってぃきます
(おやつのバナナは凍らせずに お持ちください・・・)





そんなこともあり・・・
BISに殴り武器がほすぃ~~~~!!

それで思いついたのが
シュトラで受けるクエで、塔1のポイズンテールを30匹狩ると
武器がもらえるクエ!!
あれできっと殴り武器がもらえるのではなぃヵ?と
はじめてみました・・・

ところが・・・
驚くほど ポイズンテールは硬かった>、<。(BISにはですが・・・

ポコポコポコポコ 殴り続けていると・・・
優しいWIZさんが エンヘイをくれました(*´;ェ;`*)
ぃぃ人だぁ~・・・
それだけではなく
クエウト.JPG

親切に終わるまで 付き合ってくれたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その時のWIZさん 本当にありがとうございました!!!!
おかげで無事にクエも終了・・・・

終了・・・・







終了?・・・・







!!!!!!!!!!!!?????????????



















間違えた.JPG

天使でもらっちゃった なんて言えない!!!>、<。

(*´Д`)=3ハァ・・・

微妙な攻速ハネをもらいました・・・
ぅん 売れそうにもなぃ・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・


なので アリアンで

BISの殴れる武器 売ってください>、<耳ヨロです

と叫んでみたところ

お二人の方から耳が  ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ

一人の方は なんとかDXの 攻速40パーくらぃのだったので
たぶん殴る武器なら ダメージじゃなぃかと思い
遠慮させていただきました

もぅ一人の方は ダメージ付きの武器だったので
それだ!!!

と思い お値段を聞いたら5mくらいだと思うってことだったので
5mで購入させて頂きましたぁ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

メイスDX.JPG

さっそく殴りに行ってみたbb

メイスダメ.JPG

ん~なかなか死なない>、<。
途中でもぅ倒すのは諦めました

力が220だからか・・・( ;∀;)
まぁ殴りBISではないから しょうがなぃのヵ・・・

でも クエとかやる時少しは殴れないと
BISってクエできなぃんじゃなぃだろぅヵ・・・


それから・・・手に入れたのが

箱ホール.JPG

箱ホール と言うらしぃですb

同じMOB殴ってみたら ダメが800くらぃでした

それでもなかなか倒せないので
嫌気さしまくり・・・(; ・`д・´)
もぅSSすら取ってないといぅ・・・ね

クエやる時は 友達にエンヘイもらおうかなΣ(ノ∀`*)ペチッ





話は変わりまして~~~

先日 友達のBISがフォリンのポタが出せないって事で
お手伝いに現地に行ったところ

ちょうどゴハンになってしまい
友達がROMするので 私もフォーリンでROMってました

その後  少しして戻ってみると・・・・・・・





















ロマ.JPG


デスペナ放置中!!!!!!

しかもロマ村!!!!>、<。

あいつらぁ。。。。。(怒`・ω・´)ムキッ

ロマ2.JPG


落ちてるしΣ(´□`;)


まぁBISのポタ出しは本当大変ですよねぇ。。。

でも最近私もBISでポタ出して PT募集すると・・・
火力さんは来ても ポタ持ち火力さんほとんどぃなぃ・w・;


この間なんて。。。BISじゃなぃですが

ポタ持ってたので  ポタさん@1 他~~~~~(省略)募集してたら

違うPTで 同じく募集していたPTの方から

PT合流できませんか?

と耳があったので 合流して

メンバ8人ちょうどになり

では~と秘密に行きました

無事1回目も終わり

2回目に入ろうと ドアの前で待っていると

後から合流した 耳もらった人が 

近くのリッチを狩り出した・・・

へ?と思いつつも

はいりませんか?と聞いたところ


















ポタありませんよ^^
















Σ( ̄ロ ̄lll)





その後ポタが出たら



結果おkですね^^



はぁ?・・・・






こぅいぅの・・・どうなの?






すごく 気分が悪くなった(; ・`д・´)




その数日後・・・・

またポタを出して 秘密を募集していたところ

PT合体おねがいします  と違うPTに耳をもらった

もちろん ポタさん募集は していたPTだけど

ポタさん@2ではなかった

合流し 名前に見覚えが・・・・・・・
















嫌な予感 的中!!!!!!!!!!!






えぇ また同じ人とPT合流してしまった・・・


ポタは1あるんですよね? と聞いたところ











ポタなし火力です^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








その後 自分でポタ出しをがんばる気もなぃらしく

ポタ出しがんばってくれていた
PTメンバから 

ポタ出しがんばる気もないみたいだし
申し訳ないですが 抜けさせてもらってもいいですか?

とすら耳をもらぅ状態・・・




こんな人の為に この人が抜けることはないと思い


ポタ出し行きますので 募集を交代しましょう

ってことで

またポタ出しするはめに・・・・








もぅ名前は忘れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2度とPT組みたくなぃ・・・



その人 同じGメン2人で来ていたけど・・・

そんな人ばっかなのヵ・・・そこのGは・・・

と思えてしまう





最後に 最近こんなOP品を拾ったので

変身速度.JPG

変身速度1.JPG


変身速度は変わるのか?


実験してみました


ところが・・・・


ぜ~んぜん 変わる様子がないので

即終了!!!


やっぱり まだ効果ないんですかね


パーセントが低いのヵ?
たぶんそうでもないと思うのですが

もう少し 装備を集めたら もっかぃやってみるヵも?

ではノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 20:10:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X