021590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

振動肋骨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鬼六2004

鬼六2004

Calendar

Favorite Blog

こんなもの喰らって… altlilaさん
スピリチュアルダイ… mariko0855さん
鮭太朗のつぶやき 海苔茶漬鮭太朗さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
スガデスガ@ Re:やっちまいましたあ(03/11) 終わりも始まりも自分で決めるモノですか…

Freepage List

Oct 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わしは横暴である。
周囲を考えずに自分の考えを述べる。

ただ、「わしはこう考える」あるいは「わしは嫌い(好き)である」としか云わん。
すべて主観であることを宣誓したうえでカタる。
云ってしまえば、好き嫌いを述べているに過ぎない。
だからわしと議論しようなんて思う人はいない(笑)

議論とは「世界はこうである」「人間はこうだ」と、
客観を事実であるかのように自分の口でカタる人同士でやればいい。
わしは「客観的に」外の世界をカタり、「こうだ」と決め付けるほどの学も経験もない。
史実についてもそうである。「こうであってほしい」と信じているだけだ。だって、戦前のことなんて知らないもん。
活字だけをみて事実だと受け取れるほど子供でもないのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2004 04:54:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X