001587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな幸せは大きな幸せ

小さな幸せは大きな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天398989

楽天398989

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ファッション

(3)

日常

(0)

おすすめホテル

(1)

グルメ

(4)

おすすめグルメ

(0)

お得情報

(2)

美容

(0)

脱毛

(0)

美容機器

(1)

旅行

(1)

特別な日

(1)

プレゼント

(0)

副業

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.18
XML
カテゴリ:旅行



香川県の父母ヶ浜です!


約1km のロングビーチを誇る穏やかな香川県三豊市の海水浴場です 。毎年夏には多くの海水浴客が訪れます 。潮が引いた干潮時の夕暮れには、水面に反射してとても綺麗に見えます。








このような光景は、
南米ボリビアの「ウユニ塩湖」のような写真 が
撮れると話題に なり、2018 年 には じゃらんの「 夕日 絶景 ランキング 」で全国1位に選ばれました。



旅行などでいった際には
立ち寄ってみるのもいいですよ!



本当に夕日も景色も絶景で綺麗ですよね〜🌆


そして、もう一つは香川県はうどんで有名なのでこちらのお店をご紹介します‼️


手打十段 うどんバカ一代さんです!




釜から上がって10分以内のうどんを提供するこだわり




卵のコクとバターの豊かな風味が特徴の「釜バターうどん」は、洋と和を融合させた他店にはない新感覚の味。ピリッとした黒胡椒のアクセントがさらに食欲を増進させあっという間に食べられてしまう絶品のおいしさです。





喉越しがよくもっちもちの食感のうどんは、釜から上がって10分以内のうどんを提供しているのだとか。いつ来店しても10分以内に作ったうどんが提供されるのでいつも出来たてを味わうことができます。






遠方からの観光客も絶品うどんの味を求めて来店

店内は絶品うどんの味を求めて常に混み合っています。有名店の象徴とも言われる「有名人や著名人のサイン色紙」がずらりと飾られています。


香川県にお越しの際は是非立ち寄ってみてください!



父母ヶ浜
香川県香川県三豊市仁尾町仁尾乙203‐3


お店 手打十段うどんバカ一代
住所 香川県高松市多賀町1-6-7
営業時間 6:00~18:00
定休日 年中無休(1月1日のみ休み)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 22:12:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.