020434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエCRYSTAL

アトリエCRYSTAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美羽-miu-

美羽-miu-

Freepage List

Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏に、TVや映画で「タイヨウのうた」ってやってましたよね。
美羽は、映画の「タイヨウのうた」を、6月に一番のお友達と見に行きました。
結果、映画館で号泣‥号泣
友達に「大丈夫??」っていわれるくらい。
で、先日、DVDが発売されました。もちろん、特別仕様版を購入☆
やっぱ、YUIちゃんかわいい!!
彼女の表情、すごく役に合ってるって思うし、声も透き通っていてキレイだったぁ。
YUIちゃんには、友達と一緒にはまっています。カラオケでも絶対うたうし!!
で、DVD見て、結局同じところで泣いてしまった美羽でした。
心のお洗濯をできる作品です。
色んなひとが見て、やさしい気持ちになってくれたらいいなぁ‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2006 01:34:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Francis Francisさん
我が家の天使~AN… eri☆poohさん

Comments

 しげ@ お菓子は販売を続けるみたいだよ 業販スーパーでは普通に売ってたし。 そ…
 gori@ しんどいネ 心療内科にかかっている娘をもつ母親です…
 Francis@ 母親 ヤッパ最後に頼れるのって肉親だったりす…
 しげ@ Re:めまい(11/23) ストレスが原因ですので、気を強く持てば…
 美羽-miu-@ お返事☆ >にゃんこ万太郎さん はじめまして。お…

© Rakuten Group, Inc.
X