【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の作品UPです(≧∇≦)
マーキスタイプのダイヤパーツで
クロスのようなフラワーのようなモチーフを!
女性自身に掲載されてるのを目コピーしましたが
覚えきれずに自己流でなんとか作成しました。
カタチを整えるのが案外厄介で
手に力が入り爪がかけました・・・(T_T)

N-10

N-10縦

**************************************

先週は園の年中クラスの大半のママ達が集まり
ビーズ作成会をしました。
全員で20人弱での作成会。
事前に初心者の方にはキットにして用意。
9ピン使いも出来ない方も多く
風ウサの前には長蛇の列。
皆さん色違いで同じNecklaceを作りました。
大変だったけど皆さん満足されていて何よりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月18日 20時56分00秒
コメント(25) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風うさぎ

風うさぎ

お気に入りブログ

☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
きんぎょの小部屋 きんぎょの小部屋さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
Glaskolben yukino-seleneさん
BEADS OASIS びーずまにあさん

コメント新着

 tokotokohamutarouログアウト中@ お久しぶりです~♪ お元気ですか? 風うささん~ どうして…
 moriya@ Re:◆◆マーキスフラワーNecklace◆◆(05/18) お久しぶり!いろいろお忙しい中復活おめ…
 asuasu110@ Re:◆◆マーキスフラワーNecklace◆◆(05/18) おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プーですー。 …
 MONPARU YUKO@ Re:◆◆マーキスフラワーNecklace◆◆(05/18) おはようございます^^お疲れ様でした♪ …
 ヾ(*’-’*)かすみ草@ Re:◆◆マーキスフラワーNecklace◆◆(05/18)  ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪…

© Rakuten Group, Inc.