001531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

crystalhuman

crystalhuman

フリーページ

2023年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の 宇宙脳読書COSMIC BRAIN READING  準備セミナー  「無になりパラダイムシフトする」
    

10分、20分で本が読めたらなぁ
と思ったことはありませんか?



COSMIC BRAIN READING 1日目で、あなたは、平均5倍速く読めるようになります。

大学に行こうが、大学院に行こうが、10分、20分で、本が読めるようになったでしょうか?
そして、そんなに速く読んだら、内容がわからない、という常識に反して、内容が深くわかる。


【開催日時】




3月19日 (日)20時−23時


好評につき追加

3月21日 (火)春分の日 20時−23時
3月24日 (金)20時−23時
3月26日 (日)12時−15時
3月28日 (火)20時−23時
3月30日 (木)20時−23時

【参加費】無料

【お申込はこちら】

    ↓ ↓
URL:https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1677651023jHcVYrZp

**************************



【講師】柳瀬宏秀 
     プロフィール   http://cosmic-diary.jp/cn7/hirohideyanase.html



ZOOMで行うので、世界中どこにいても、
自宅で参加できます。
それは、速読法ではなく、
5%しか脳を使っていないと言われている脳が、他の機能を使い、進化するから可能になる。

叡智の領域にアクセスして読む、
COSMIC BRAIN READING
宇宙脳読書です。

    ★
         ★

ーーーーーーーーーー
10分、20分で本が読めたら、
人生が変わりませんか?
叡智にアクセスする 
COSMIC BRAIN READING の本質を柳瀬が語っています。
http://cosmic-diary.jp/info_book/
ーーーーーーーーー


         ★
         ★


10分、20分、そんなに速く本は読めないと言うのが、 今の常識です。
そんなに、早く読んだら、内容がわかるわけがない、それが 今の常識です。


宇宙脳読書COSMIC BRAIN READING  準備セミナー  「無になりパラダイムシフトする」https://onl.tw/pUjzB9M
に参加すれば、


●どうして、本が速く読めるようになるのか?
●どうして、速く読めるだけで、内容がよくわかるようになるのか?
●どうして、叡智にアクセスするようになるのか?
     叡智とは何か?
●どうして、新しい脳が生まれるのか?

すべてわかります。
パラダイムシフトが起こり始めます。

あとは、進化を体験するだけです。
COSMIC BRAIN READING 1日目で、あなたは、平均5倍速く読めるようになります。

https://onl.tw/pUjzB9M
3月の 宇宙脳読書COSMIC BRAIN READING  準備セミナー  「無になりパラダイムシフトする」
onl.tw
    ◆

受講者には
大学の教授、講師、脳科学者
医師、看護師、東洋医学研究所の所長、
ホメオパス、ヒーラー、カウンセラー、占い師、
それぞれの分野で、活躍している人たち、
医学部の編入試験受ける人、司法試験を受ける大学院の学生、
大学生、受験生、主婦、高校生・・・・・
・・・・など。

  ◆

COSMIC BRAIN READINGの内容に戻します。
10分、20分で本が読めるようになります。
それは今の常識では奇跡です。

大学、大学院で、
10分、20分で読み、アウトプットすることを学びましたか?

そんな事はできないと思い込んでいる方がほとんどだと思います。
10分、20分、で本を読むという夢が実現します。
根本的に人生が変わります。そして速く読めるだけではありません。
5%しか使っていないかった脳が変わり始めます。


     ◆

 ☆
受講者の体験
http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/story/

 ☆
具体的に人生を変えた方がほとんどです。
生活を根本的に変えることができます。

 ☆
受講後、半年で、京都大学の大学院に合格した方。
そして彼は主席で京都大学大学院を卒業されました。

 ☆
受講後、すぐ9ヶ月の留学で TOEIC 945点に。
9ヶ月アメリカの大学に留学した後にはTOEICが、945点なって帰ってきました。
 ☆
1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読む
大学を出てから4冊しか本を読んでいなかったという、
お子さんもいる主婦の方が、
受講され、1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読みました。

 ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 牟田都己子さん インタビュー をクリックしてぜひ、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=BJc664HRJnw

北九州市で、「鑑定」 と 「心と体もケアー」が仕事。
本を読むのが遅かった。
25時間かかっていたのが、 受講後 30分で読めるようになった。

「目的を明確にすると、脳が変わる」

講座で「インラケシュ 」私はもう一人のあなたです。 
を学んで、 人間関係が改善。
家族との関係が完全に変わった。
ご主人とも、娘さんとの関係も、完全に変わった。

本を2ヶ月で書いて、出版した。   
初めて書いた本で、アマゾン5部門でランキング1位に!!!

初めて、倫理法人会で、講演した。好評。


  ◆


など、多くの喜びの声を頂いています。
多くの人の人生が変わりました。


どうしてそうなるのか? つまり、進化が起こるのか?

1 COSMIC BRAIN READING は、今までの速読とは、まったく違います。  

2 あなたは、「脳は5%しか使っていない」という話を聞いたことがあると思います。
         残りの脳を使う方法を知って、進化します。

3 新しい人生を歩み始めたいですか?   
  COSMIC BRAIN READING ができたら、   新しい人生が始まります。   

   悩みや問題を解決できます。   


    ◆     ◆





宇宙脳読書COSMIC BRAIN READING  準備セミナー  「無になりパラダイムシフトする」
【参加費】無料 

 

 【お申込はこちら】

   ↓ ↓

URL:https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1677651023jHcVYrZp




        Universal love and in lak'ech!

       柳瀬 宏秀

#速読
#速読トレーニング
#読書記録
#本好き
#読書好き
#叡智
#瞑想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月17日 09時21分35秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1f97pql/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5s9z5uy/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.