012559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Rainbow 容子の ブログ

Crystal Rainbow 容子の ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

crystalrainbow容子

crystalrainbow容子

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/aoh874y/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月05日
XML
ペンジュラムを使った
潜在意識へのチューニング方法

http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=730946


から始まる


日常生活での
魔女による魔法の使い方を学ぶ




Rainbow Magic


いよいよ11月11日から
三回シリーズでスタートです。


12月のセミナー内容は、
リクエストが大変多かった



「クリスタルと遊ぶ」




様々なクリスタルに実際に触れてみて
その活かし方、使い方などを学んでいきます。




パワーストーンと呼ばれる様々なクリスタル。
最近は色々なお店で取り扱いだして
身近に感じる方も多いでしょう。



 しかしその反面


「どれを選んだらいいのか?」
「どうやって使ったらいいの?」
「管理はどうしたら?」
「これでいいのかしら?」
「色んな本にいろんなことが書いてあって??」




などなど疑問を多く寄せられます。



中にはクリスタルを使って
嫌な経験をしたという方も。


クリスタルワーカー*
でもある私としてはもったいないな~と
感じることもしばしば。



*(クリスタルを使ってヒーリングやエネルギーを動かす
役割をする人)


もちろん
手元に持っておくだけの楽しみ方もあります。


私自身も物心つくかつかないころから
クリスタルがおままごと道具でした。




でもその上に、


さらに活かせばとてつもなく力になる

のです。




しかし、これも


どんな前提で扱うかによって
働きも大きく変わってくる



と思います。



クリスタルヒーリングの第一人者、
二大巨頭の



カトリーナ・ラファエル


ジェーンアン・ダウ


なんと


二人ともから
直接学びました。




特にハワイのカウアイ島にある
カトリーナのクリスタルアカデミーでは
初級から彼女に教えてもらい
ラッキーにも上級コースまで卒業しました。

今は彼女は上級コースを年に一回ほどしか
教えていません。

そしてジェーンアンは今年の二月に引退しました。



私のように時間とお金を使わないと
クリスタルについて学べないのは
不便ですよね。


ですから、


カトリーナとジェーンアンからの
直伝の教えを活かし



コースを開催する事にしました。




ウチには通常よく見かけるクリスタルから



聞いた事も見たことのないような石、
情報を記憶しているレコードキーパー付き


そして


「マスタークリスタル」


と呼ばれる

特別な働きをするクリスタル

など色々なキレイな石たちがいます。


まずはそれを手にとって、
遊んでみましょう。(^^)




魔女による魔法の使い方
Rainbow Magicは

すでに何名かお申し込みが入っているので
ピンときたらお早めに。


内容の質をキープするため
参加枠は7名限定です。



次回の開催は決まっていません。
あるとしたら5月以降です。


第1回目は11月11日(日)『ペンジュラムで潜在意識からの情報チューニング』
第2回目は12月 2日(日)『クリスタルと遊ぶ』
第3回目は 1月 6日(日)『過去の嫌な経験から宝物を探す』

三回目の内容は別ブログでまた詳しく説明します。


自分の本質に触れ、それを開いていく作業を
一緒に楽しみながらやりましょう(^^)


いつもありがとう!





Crystal Rainbow 特別講座

Rainbow Magic 3-2


開催日   12月2日(日)
開催時間  14:00~17:00
場所    レンタルルーム&ヒーリングサロン『エコーエンジェル』
       長崎市平野町1-30 小泉ビル4F
参加費   1回10,000円
       全三回26,000円(前納制)
申し込み  info@crystal-rainbow.com





セミナー・コーチング・セラピー Crystal Rainbow
小泉 容子
http://www.crystal-rainbow.com
info@crystal-rainbow.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 19時13分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[講演会・ワークショップ案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.