012552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Rainbow 容子の ブログ

Crystal Rainbow 容子の ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

crystalrainbow容子

crystalrainbow容子

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/aoh874y/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月08日
XML
10月にも東京で

「痛くないお産の秘密」のセミナー


を開催しました。


妊娠前の未婚女性・既婚女性



妊婦さん

の参加者。


今日ある人からたずねられた。


今までに一番嬉しかった時は?



一番?う~ん一番、、、。


!!!


赤ちゃんが生まれる瞬間


間違いない!


一番上の娘は妊娠時から相互に
コミュニケーションしていたので


彼女が生まれる日を
教えてくれたし


付けて欲しい名前も
教えてくれた。



だから


出産の時も赤ちゃんと一緒に
頑張っている感覚


でした。


彼女もお腹の中から一生懸命
出ようとしているんだ!


と。


二人目三人目も、


産まれ出る瞬間のあの感動!
あの感謝!


ただ、ありがとう!
私のところに来てくれて、ありがとう!


その気持ちだけしかない。


あんな経験をできるなんて
女性として生まれてきて
心からラッキーだと思うと同時に

男性は残念ね~と思わざるをえない。(^^;
ま、来世ね、生んでみて。


そんな感動の瞬間なのに
妊娠時期も相当面白いのに、


楽しんでいない人のいることよ。
もったいないな~。




妊娠は大変だ、

出産は花からスイカが出る痛さだ、

下痢の100倍痛い、

子育ては大変だ、



とか、
マイナスなイメージが横行して

妊娠出産子育てを


経験していない人まで!


「ああ、大変だ」と決め付けている。




そして固定観念に埋め込んだ情報通りに
人は経験する傾向があるのです。
心理学的にね。


痛い痛いと思っていたら
痛く感じるように身体が硬直する


妊娠出産子育ては
大変とは限らないのですよ。


楽な方法もあるのです。
楽しい経験もあるのです。



ただその声がクローズアップされていないだけ。


安心しきった状態で妊娠して
お産も楽しみにして
赤ちゃんとのつながりを感じながら過ごして
痛くなく楽にお産して
安心しきった子育てをする。



そんなことができるのです。

そう選択さえすれば。


そんな経験をしたい人をサポートしたい!!
私が経験したような
感動と感謝を味わいたい人を。


だから



パートナーがいる人も
      いない人も
結婚している人も
    いない人も
子供がいる人も
   いない人も
女性も男性も



どうぞ!参加してください。



既に三人子供がいる私ですが
もう一人産みたいと思っています。

経験者としてサポーターとして
私にできるベストを尽くします。



一緒に歩んでいきましょうね。(^^)




「痛くないお産の秘密」セミナー

■ 東京


開催日:  11月23日(祝金)
時間 :  16:00~19:00
場所 :  アロマルーム『Louty』 東高円寺
参加費:  15000円(二週間前早割り13000円)
      パートナー割引10000円




「痛くない子育て」お話会

■大阪

開催日:  12月15日(土)
時間 :  10:00~12:00
場所 :  大阪市内
参加費:  5000円

申込み:  info@crystal-rainbow.com



「痛くないお産の秘密」セミナー参加者の感想

妊娠~出産~子育てが楽しみに思えるようになった。
楽しいお産も「あり」だと自分で思えた
実際に出産を経験された方のお話だったので、ためになった。
・出産してからの楽しさにフォーカスします。
・妊娠の現段階、妊娠前、妊娠後の全ての感覚について話を聞けた。
・お産は勝手に痛い、辛い、というイメージがあったが、
  楽しいイメージにも作り変えることができるのだな~と思った。
・容子さんの優し~いイメージが伝わった。
・ネガティブな記憶、感情もそこから経由して欲しいものを
  得るようにしているという自分自身の無意識プログラムの
  存在を知れてよかったです。
・何も辛いやり方ばかりではなくラクに楽しいやり方、
  経験から得てもいいのじゃないかと気づき日常生活に生かして
  みたいと思いました。
・一人だと気がつかなかった固定観念に気づいた。
・容子ちゃんの経験など具体的に聞けた。
・皆さんのシェアで気づいたり広がる事が多くあった。
・瞑想が良かったです。
・リラックスして安心していられた。
・他の参加者と共有できた。



■東京スケジュール

11月26日(金)  
未定 お声をかけてください。

11月17日(土)  
個人セッション 
    満10:00~17:00 
    空17:00~ 18:00~ 19:00~ 20:00~ 21:00~ 

11月23日(祝金) 
10:00~14:00「人生脚本」セミナー同窓会           
 ランチ付 6000円

16:00~19:00「痛くないお産の秘密」セミナー 
      15000円(一週間前早割り13000円)
      10000円(パートナー割引)

11月24日(土)
 10:00~12:00 個人セッション

 さそり座の満月会 
13:00~15:00 第一部クリスタルと遊ぶ  5000円
16:00~19:00  第二部キャライメージレッスン&瞑想 6000円
        ※第一部のみだけでも、第二部のみだけでもOK
          両方のご参加の場合は割引で10000円

11月25日(日) 
10:00~17:00 「ザ・シークレット」実践「人生脚本」セミナー
         24000円(一週間前の早割り22000円)



■大阪スケジュール

12月14日(金)
19:00~22:00 「人生脚本」ミニセミナー 

12月15日(土)
10:00~12:00 痛くない子育てお話会      4000円
13:00~15:00 クリスタル・グループヒーリング 5000円
16:00~19:00 クリスタル3時間レッスン     10000円
20:00~22:00 個人セッション
 
12月16日(日)
10:00~12:00 キャラ・イメージレッスン     5000円
13:00~15:00 レインボウダンス         4000円
17:00~21:00 個人セッション       


セミナー・コーチング・セラピー Crystal Rainbow
小泉 容子
http://www.crystal-rainbow.com
info@crystal-rainbow.com











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 21時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[講演会・ワークショップ案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.