012553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Rainbow 容子の ブログ

Crystal Rainbow 容子の ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

crystalrainbow容子

crystalrainbow容子

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/aoh874y/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月03日
XML
私が書いた「人生脚本」は
現実化しなかった。




だから「人生脚本」同窓会は
参加しにくかったんです。


そう口にしたのは
昨年2月東京での感動的なセミナーに
参加してくれたMちゃん。


ほぉ、ほぉ。
で、どこがどうだったの?


と、聞いてみました。


彼女は、自分の誕生日に
子供がいる(シングルでしょう)素敵な男性と
竹が植わっているレストランで、
素晴らしい時間を過ごした、


と、書いたのに~と。


あるセミナーの仲間たちと集まって
食事をしようと決めていたら、


みんなが空いているのが、
自分の誕生日しかなかった!


だから、みんなでご飯を食べて、お酒を飲んだ。


男性とのお誕生日は!?


ああ、私には現実化の力はないのか~。



みんな現実化していて、
その話で盛り上がるだろうに、と。


同窓会の当日、なぜか仕事が入り
遅刻してきた彼女。


どうやって「仕事を引き寄せた」か、
を聞いたら、

肩身がせまかったみたいです。


で、そのお誕生日の日の話を
聞きすすめると、


彼女が

ん?そう言えばあのレストランには
竹が植わっていたぞ。



と、言い出し、


あの晩は素敵な仲間に囲まれて
それはそれは
素晴らしい時間を過ごした



ことも思い出した。


容子「ねぇ、男性と食事をすることで
   何が欲しかったの?」


M 「素晴らしい時間。
   
   あ~~~!得られているやん!!!」





そう、



形は変われど、
得たいものはしっかりと得られていた!!



のでした。


それをあたかも


得られていなかったかのように
無視していただけ



全員でブ~~~~ッ!!!って
笑っちゃいました。


もう一人の参加者のKちゃんも



書いた細かい条件や設定なんかは
全く現実化していない



けど


それを通して得たかった状態は
確実に得られていた






分かりました。



しっかり引き寄せているのに
それに気がつかないで


「自分はダメダ~~!!」


とか思っているなんて!


人間の現実化の力の凄さも
目の当たりにしたし、

すっとぼけているかわいさも。




私もやっているんだよね~。(^^;
人間ってかわいいですね!





書くだけで、理想の人生を引き寄せる
「人生脚本」セミナー




ピースボートに乗っちゃうので
次回の開催は4月29日以降です。


まだ予定を立てていないので


「この日にここでやって~」
というリクエスト




があれば、
遠慮なくお寄せくださいね~。(^^)





ピースボートに乗るのでしばらくこれまでの
メールは見れません。

1月8日からは以下のアドレスにご連絡下さい。


crystalrainbowyoko17@yahoo.co.jp



**********************************
【イベント】

■1月4日(金)7日(月) 天然最高級ヘナによる安全なヘアカラーリングお試し会
■1月6日(日)       過去の嫌な体験を宝物に変えるワーク セミナー


セミナー・コーチング・セラピー Crystal Rainbow
小泉 容子
http://www.crystal-rainbow.com
info@crystal-rainbow.com
crystalrainbowyoko17@yahoo.co.jp 1月8日以降のアドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 21時08分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[講演会・ワークショップ案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.