537724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月25日
XML
オリックスのファン感謝デーに行ってきました。福袋購入のために6時半に出発しようと思っていましたが、朝起きると7時でした・・・。急いで準備して8時半にはスカイマークに到着。すでに300人ほど並んでいました。10時に開門しBBMブースを探します。が30秒で発見(入場口の目の前でした。)福袋も買えそうです。売っていたものは福袋、ドラフト物語のみでした。そして福袋を弟の分合わせて2個購入。先行販売のドラフト物語を1BOXとバラで10パック購入しました。
福袋の中身は
福袋その1
05 RE
06 レコードメーカーズ
06 1st

福袋その2
05 RE
04 豪腕列伝
06 1st

でした。あと他の人の福袋にはレコメ、豪腕のほかに「きらめくスターたち」が入っている福袋がありました。
ドラフト物語で大久保選手のレギュラーカードでプロモ12枚セットと交換ということで、バラパックを開封。3パックであっさり登場して、プロモGETです。スマイルBOXは家であけたかったのでパックから出てよかったです。
その後バラパックをすべて開封するとサイン、メモラは出なかったですが、シリアルが登場。

06ドラフト物語 山口高志 100枚シリアル

山口選手でした。一瞬普通のインサートだと思っちゃいました。ウィンク
残りの開封は開封編でかきます。

そして、私と弟と母(清原ファンで清原見るためにに来ました)で席に着いて、11時からの開幕セレモニーを待つのでした。。。続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月26日 00時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックスバファローズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.