540199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月10日
XML
カテゴリ:カード開封
昨日2007BBMルーキーエディションが3BOX届きました。
どうも抽選に当たったらしく、スリーブがひとつ入ってました。ウィンク

早速、開封。目指すは、オリックス、ロッテのサインパラレルとマー君サインパラレルです!

まず1BOX目を開封。









2007BBM RE 嶋基宏 200シリ
2007BBM RE 嶋基宏 200シリ

一瞬、楽天でドキッとしましたが嶋選手でした。キャッチャーが不足気味の楽天ですからチャンスも多いと思います。

さらに開けていくともう1枚登場。選手は田中!

















2007BBM RE 田中大二郎 200シリ
2007BBM RE 田中大二郎 200シリ

田中は田中でも大二郎でした。うっしっし東海大相模高出身で原監督の後輩で高校通算44本塁打。巨人では、なかなか1軍に上がれないかもしれないですが、腐らず頑張ってほしいですね。


続いて、2BOX目です。






2007BBM RE 永井怜 200シリ
2007BBM RE 永井怜 200シリ

またまた、楽天の選手が登場。大学・社会人ドラフト1位の永井選手です。楽天は田中選手ばかりが注目されてますが、彼もなかなか評価が高いようです。

それから、開けても開けても、何も出ずラスト1パックでこのカードが登場。







2007BBM RE 八木智哉 通常ボールカード
2007BBM RE 八木智哉 通常ボールカード

なんと、ボールカードの登場!しかし、通常ボールは贅沢ですが寂しい感じがします。写真はいいので、ロゴ部分だとかなり見栄えがいいなあと思いますね。

ラスト3BOXめは・・・。





2007BBM RE 中郷大樹 200シリ
2007BBM RE 中郷大樹 200シリ


2007BBM RE 上野弘文 200シリ
2007BBM RE 上野弘文 200シリ

ロッテの選手がようやく出ました。これで、なんとか目標達成です。

大嶺、田中のサインパラレルは引けなかったのですが、ロッテの選手も出たし、八木ボールも
出たので、なかなか満足のいくものでした。(いくぞうさん。阪神引けませんでした。しょんぼり)
すべて、提供可能なので、ロッテ、オリックスのサインパラレルとの交換可能な方がおりましたら、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月11日 01時03分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.
X