537576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月24日
XML
カテゴリ:カード開封
今回はネットで予約した07オリックス 3BOXセットの開封結果です。
今回もスカは避けたいところです。

まずは1BOX目。

開けても、開けてもインサートしか出ない。とうとう最後の1パックにになってスカを確信したそのとき、証明書が登場!しかも少数直筆うっしっし
選手は・・・。





















2007BBMオリックスバファローズ 坂口智隆 直筆サインカード
2007BBMオリックスバファローズ 坂口智隆 直筆サインカード

兵庫出身、地元期待の星の坂口選手でした。坂口選手は以前から1枚は持っておきたいと思ったのですが、結構人気があるので、オークションなんかでも高値で取引されていて、いままで入手することができませんでした。なので、ここで入手することができて本当に嬉しかったです。スマイル
今年は開幕戦でスタメン出場を果たしたのですが、いまは2軍へ降格・・・。はやく1軍に定着して欲しいです。

続いて、2BOX目です。
こちらもなかなかでなかったのですが、最後の方で今までに無いデザインのカードが。







2007BBMオリックスバファローズ 平野佳寿 アンダーシャツカード
2007BBMオリックスバファローズ 平野佳寿 アンダーシャツカード

またまた、平野佳選手の登場。今回はアンダーシャツでした。最近本当に平野佳がよく出ます。うっしっし 

最後に3BOX目の開封です。再び直筆の登場なるか?






スカ。

最後にスカBOXを引いてしまいました。しょんぼりやっぱりスカは避けられなかったです。

それでも、貴重な少数直筆やメモラをゲットできたので、今回の開封結果は満足のいくものでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 22時17分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.