537521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:野球カード
TTG先行販売の夜、長居スタジアムで行われたセレッソ大阪VS愛媛FCの試合を観戦しました。

結果は4対2でセレッソ大阪の勝利!スマイル

4得点は私が観戦した中では、最多得点でした。この調子で次も勝利だ!

試合後に遅い夕食を済ませた後、弟の家に行き、開封作業の開始です。うっしっし

まずは福パックから。
予想では2ndバージョン先行販売のように06オリックス3パック+062nd2パックだと考えていたんですが、これまた予想外!

なんと、たくさんの種類のカードが1パックずつ、計5パック入っていました。

内容はというと・・・。

03RE×3
04近鉄×1
04オリックス×4
04中日×3
051st×3
052nd×4
05楽天×3
05TTG×1
06RM×5
06阪神×3
(6パック合計)

でした。

オッズが厳しいものが多いのですが、ほとんどあけていないパックもあったので、楽しみながら開封。

すると、こんなものが登場。

2004BBM中日ドラゴンズ 平井正史 金サイン
2004BBM中日ドラゴンズ 平井正史 金サイン

発売当時、1BOX購入してスカだったんですが、今になって金サインGETです。

結局福パックはこの1枚が出て終了です。

次に、TTGの開封です!
チェックリストを見てみると、今江は150シリのみですが、ノリは50シリにロゴボールまであるということで、かなり厳しいことになっています。ほえー

目指せ中村ロゴボールということで1BOX目を開封開始。
中盤でなにか違うデザインのものが登場。
こ、これは!












2007TTG 中村紀洋 ボールカード
2007TTG 中村紀洋 ボールカード

通常ですが、ノリボールGETです!収集対象の選手を久しぶりに自引きできました。スマイル

開封を続けると、すぐにこちらが登場。






2007TTG T.ウッズ 150シリ
2007TTG T.ウッズ 150シリ

ウッズの金箔シリアルでした。結局このBOXはこれで終了。

続いて、2BOX目を開封。

結果は・・・。





2007TTG 嶋重宣 ボールカード
2007TTG 嶋重宣 ボールカード

2007TTG 永井怜 150シリ
2007TTG 永井怜 150シリ

残念ながら、メモラは出ませんでした。

しかし、実はバラで4パックだけ購入していました。淡い期待を抱きながら開封すると・・・。










2007TTG 田中将大 ボールカード
2007TTG 田中将大 ボールカード

通常ボールながら、マー君登場!さらに残りのパックから。


2007TTG 福留孝介 150シリ
2007TTG 福留孝介 150シリ

なんと、4パックだけの購入でボールと金箔シリアルが登場!しかもBOXより面子がいい。泣き笑い

というわけで、刻印サインのベースや福パックの中身が考えているものと違い、パックからボール&金パラが出るなど、いろいろ予想外のことが多い開封でした。



まだ、つづく!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 01時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.