537519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月28日
XML
カテゴリ:野球カード
さて、今回は先日のファンフェスタで先行販売が行われた、ヒストリックコレクション2008
「BACK TO THE 70's」の開封結果です。

今回は私が1BOX、弟が1BOXの計2BOX購入しました。

まずは、福パックの開封です。

中身は昨年のカードが1パックずつ10種類ぐらい入っていました。
あまり、期待しないで開けていくと・・・。

2006BBM2nd 青木宣親 金サイン
2006BBM2nd 青木宣親 金サイン

青木の金サインがでました。これで元は取ったかな。

それでは、「BACK TO THE 70's」2BOXの開封です。目指せ、松井サイン!

1BOX目





2008BBM BACK TO THE 70's 赤星憲広 200シリ
2008BBM BACK TO THE 70's 赤星憲広 200シリ

2BOX目




2008BBM BACK TO THE 70's 鈴木啓示 200シリ
2008BBM BACK TO THE 70's 鈴木啓示 200シリ

残念ながら、サインは出ませんでしたが、収集対象の近鉄のシリアルが出たのでよかったです。

そして、この日は恒例のプロモカード交換会がありました。
対象のカードが出たら、その日にしか手に入らないプロモーションカードと交換してもらえるというものでした。
私は対象カード12枚入手したので、プロモ2枚セットを12個いただきました。

開けてみてびっくり!

ダブり!

なんと、12パック中7パックが横浜、広島の組み合わせでした。ショック

プロモカードはBBMの社員の方が渡して下さったのですが、ここまで偏っているとは・・・。

結局入手したプロモは、日ハム、西武、ホークス、ロッテ、オリックス、近鉄、広島、横浜の8種類でした。涙ぽろり

中日、阪神、ヤクルト、巨人のプロモを交換していただける人がいましたら、よろしくお願いします。(ホークスとロッテも1枚ずつダブったので提供可能です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 23時12分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.