537518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月23日
XML
今回も大阪カードショーの続きです。
福パックもひと段落したので、ここはいつも長居でお世話になっている方々と談笑タイムです。スマイル

普段、周りでサッカーの話ができないので、いろいろ話ができて、本当に楽しかったです。スマイル

さらに、トレードも行いました。トレードした方の名前はわからないのですが、この方もセレッソのカードイベント等でお世話になっている方です。

入手したのはこちら。








2004Jカード 酒本憲幸 直筆サインカード
2004Jカード 酒本憲幸 直筆サインカード

シャケこと酒本選手のサインカードでした。
いつか、手に入るだろうと思って、入手できていなかったのですが、このたび入手することができました。

さらに、この方からは以下の野球カードも交換していただきました。



2005TTG ベニー 100シリ
2005TTG ベニー 100シリ




2005TTG 吉井理人 100シリ
2005TTG 吉井理人 100シリ


そのほかにもオリックスの銀サイン等も交換していただきました。
たくさんのカードを交換していただき、本当にありがとうございました。スマイル


つづいては、予めメールで交渉していたアキさんとの交換で入手したカードです。

入手したカードはこちら。





2006BBMオリックスバファローズ 迎祐一郎 直筆サインカード
2006BBMオリックスバファローズ 迎祐一郎 直筆サインカード

迎選手でした。今期のウエスタンリーグ(2軍)で3冠王に輝いた、オリックス期待の選手です!(逆に言えばそれだけ1軍に呼んでもらえなかったのですが・・・)

来年は1軍でも結果を残してもらいたいです!

アキさん、貴重なカードを交換していただき、本当にありがとうございました。スマイル

これで、今回の交換は終了しまして、最後に何かBOXを開けたいと思い、カードショー会場を回るのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 03時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーカード&野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.